| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
キホンデェタ:ヤマガタシュッシン。オトメザBガタ。

歌を歌ってもうじき30年突入!(絶賛アラサーなう)
ある時は唄ひ手、ある時はおうたのせんせー、
そしてまたある時はファンキーおーえるもどき(笑)
東京ー山形間を行ったり来たり、神出鬼没の謎のねぇさんです♪

兎に角歌ってられればそれで幸せ。
歌える場所ならニシエヒガシエ何処へでも☆
大事な人とモノへの愛情は惜しみません。
中でも瞳のホーム「合唱団じゃがいも」へかける愛情は
言葉では表せません★★
人が好き。ぶっ飛んだ人はもっと好きw

好きな音楽家は林光と萩京子、吉川和夫に武満徹は外せません☆
それから、Mr.Childrenと椎名林檎、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI、Salyu、スガシカオ、小林武史。
他多数。
最近はSOUL FUNKにハマっているらしいが、詳細は不明。
ANNA SUIとCOMME CA、Macを好み、最近はVivienneに夢中。
邦画好き。洋画は50年代のミュージカル映画ラブ。
一度ハマると抜け出せない性格。
現在は寺山修司の極彩色で奇妙奇天烈エキセントリックな魅力に取り付かれ、
ますます不思議街道まっしぐら。

所属…合唱団じゃがいも(東京支部会会長★)、
pomme fille、Fortune Cookie(元:JUKE BOX、SUCC、shauti)
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.