| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    あなたが今日も明日もいつまでも 愛に包まれているように。
    0
      「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」見てきました。

      もう痛い痛い。。
      私ももう立派なアラサーですから、グサグサ来るわけですよ。

      周りはねぇ、言うのよ。
      人ごとのように。結婚、結婚って。


      うるっせーーーーーーーーっつーの!!!!!


      と言いたい気持ちをグッと抑えて、
      笑顔で対応するわけです。笑

      この歳になると、それくらい平気でできるのです。

      しないわけじゃない。したくないわけじゃない。
      ただ、今じゃないのだ。
      そんなに焦らせて、失敗させたいのか?

      そんなことは言いません。大人だから。笑


      こ〜〜んなリアルがいっぱいつまってました。

      そう、言いたかったのはこれ。愚痴じゃないよ。笑


      たくさんの選択があって、今の自分がいる。
      これからだって、いろんな選択をしないといけない。
      あのとき別な方を選んでいればと思ったって、絶対に戻れない。
      だから、ひとつひとつ真剣に選ばないと。
      振り返った時に、これでよかったと思えるように。

      自分が選ばなかった生き方を羨むんじゃなくて、
      自分が選んだ生き方を愛して、胸を張って生きていきたい。
      止まらないで、常に成長できる自分でありたい。

      最近、特にそう思う。

      いそがない。あせらない。あわてない。
      のんびり、でも確実に。
      これがなかなか難しいわけであります。

      でも、こんなところで止まってられないもんね。

      こういうこと、自戒の念も込めてちゃんと書いとかないと、
      楽な方に流れてしまうのよ。
      書くことで心のベクトルが変わるような気がしてる。

      好きな人が好きだといってくれる事実に、心から感謝したいと思う。
      慕ってくれる人、可愛がってくれる人達がいることにも。



      そんなことを考えた、すーちゃんでした。

      ・・・いっこ残念だったのは、新がつまんない男の役だったってことかな。笑
      あそこですーちゃんにいったらよかったのにな〜。
      かっこいい新を見たかった〜。笑
      |20:40| エイガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |20:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/576
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.