| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お久しぶりでございます。
    0
      ず〜〜〜〜〜いぶん離れてましたが、
      またちょこちょこ始めてみようかな。


      振り返ってみると、
      もともと一人暮らしを始めて、
      とにかく寂しくて、
      どこかで気持ちを吐露する場所が欲しくて始めたのがオンラインの日記。

      そのあと、何度か引っ越しを繰り返して、
      このブログに辿り着いたのでした。


      東京から帰ってきて、
      環境が変わって、
      ここでわざわざ気持ちを吐露することがなくなってきたような気がして、
      何となく書かなくなっていたんだけれど、

      しばらく書かずにいて、
      ここでこうやって実際に文字にするということが、
      自分の気持ちを整理する上で、
      どれだけ重要だったかに気付いた気がしています。


      とはいえ、相変わらず内容は取り留めがないんだろうけど。


      気が向いた方だけ、お付き合い下さい。



      ここ最近も相変わらずいろんなところに出没しては歌っていたんだけれど、
      このあいだ仕事で久々にゴスペル(っぽいの)歌ったらすごく楽しくって、
      またこういうのガッツリやりたいな〜と思ってます。
      (お仕事で一緒になった方の歌がカッコよくて、えらい刺激を受けたのであります。)

      とにかく合唱のヘルプが多かったからね。

      合唱も楽しいんですが、
      ブラックなノリがとにかく大好きなので。
      合唱歌ってても、ごめんなさいってくらい身体がブラックのノリなので。笑


      今年はもっと能動的に動きたいな。

      ・・・じゃが若手で、ゴスペルとかで、平和コンサートでも出てみない?笑
      |21:28| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      0
        |21:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/575
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.