| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ほんとうの幸
    0
      いよいよ銀河です。

      やっと銀河だ!


      (その前にまださくらのはなびらと土の歌が待っているけれど。)



      前回銀河を歌ったのが4年前。

      銀河を読み込むあまり、
      自分にとっての「ほんとうの幸」を考えるあまり、

      今、私がいる場所はここじゃない。

      と、

      自分のいるべき場所が疑問に思えて、
      山形に帰って来る決心をしたのでした。



      そんなこんなで帰ってきてから早2年半くらいかな?

      またこうして銀河に、ほんとうの幸に向き合う日がやってきました。

      4年前とは全く違う状況になっている今、
      今年の銀河を歌い終わったあと、
      私は何を思うんだろう?


      そんなことを考えながら、今日も銀河に想いを馳せる今日この頃です。




      昨日、一日雨だったけど、
      その合間に大きくてきれいな虹がかかってました。

      (その虹につられてドライブいったら、やっぱり大雨で大変だったけど。笑)



      帰ってきてよかったな。

      そんなことをぼそっといったら、

      帰ってこなくても、きっと会ってたよ。と。


      また、私の周りにたくさんの幸せが降りてきました。

      幸せなんか、そこら中いっぱい落ちているものなんでしょう。
      私も、焦らずに、欲張らずに、ゆっくり拾っていきたいです。



      がんばったことは絶対に無駄にならないし、
      遠回りをすることにだって意味がある。

      それから、

      震災があった今年、銀河を歌うということにも、
      何か意味があるんでしょう。



      今年もいろんな想いを乗せて、銀河を駆け抜けます。

      |20:32| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |20:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/570
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.