| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    潜り戸の向こう 明るい景色が見えた。
    0
      いろいろありました。



      まず、10/28。
      文翔館創作劇場 ダンス公演「ひとひら」に出演してきました。

      ダンスではなく、歌で。

      初めてのアウェーでのソロ!しかも伴奏なし!
      ひとりぼっちのアカペラ!!


      珍しく、めっっっっちゃくちゃ緊張しました。笑


      1曲目、
      緊張しすぎて、ブレスが3回くらい多かったぜ。笑

      1曲歌ったら急に落ち着いて、
      2曲目は気持ちよ〜〜〜く歌えたけど。


      予想外に評判が良くてよかったです。


      なんだかんだで楽しかったし、
      こういう全然違うジャンルの人達の中で歌うと言うのは、
      なかなかとっても楽しかったです。
      (打ち上げもすごく楽しかった!!)


      私を推薦してくれたK田さんとK込さんに感謝!!!

      また是非声かけて下さい〜〜〜。



      次の日、10/30は、
      ほぼ始発の新幹線で、京都へ!!


      源氏物語が生まれた京都で、
      私たち、こまくさの「源氏物語」を歌う機会を頂き、
      喜び勇んで熱唱してきた次第です。

      (本番は31日でした)

      ホールがとにかくステキで、
      休符の度にほわんと響く、
      源氏を歌うには気持ちよすぎるホールでした。

      (何と、非常口が抹茶色!さすが京都!笑)


      六条と葵の上が車争いしたその場所を見てしまったが為に、
      どうしても六条が乗り移ったかのように気持ちが入りすぎて、
      六条に並々ならぬ思いを抱いている久美子先生の気持ちを感じすぎて、
      歌うたびに涙があふれそうになりました。

      六条がこんなにも、強くて弱い、魅力的な素敵な女性だったなんて。

      源氏の中で、一番好きな曲です。


      最後の夢の浮橋を歌っている時は、
      天上から紫式部が見てるような気がしたなぁ。

      いや、きっと見てた!!


      貴重な機会を頂いたことに、本当に感謝です!



      そして、10/31。

      京都観光もそこそこに、
      急いで東京に戻ってきました。

      光さんのバースデーコンサートです。

      みんなの「うた」は届いたよね。

      光さんのことが大好きな人達が、
      みんなで歌ったうただもの。

      早くまた光さんのピアノでうたを歌いたいです。



      さぁっ、今年もあと2ヶ月!
      とは思えないくらい、毎日いろいろあるけれど、
      一日一日、焦らないで大切に生きていこうと思います。

      |21:40| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/569
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.