| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    2011じゃがいもゴーシュリターンズ
    0
       だ〜〜〜いぶ時間があいてしまいましたが、、、


      合唱団じゃがいも「セロ弾きのゴーシュ」東京公演

      無事終了しました!!

      満員御礼!!ありがとうございました!!!


      すっっっっっごい楽しかった!!!!!

      やっぱりゴーシュはすごい作品だね☆


      こうやって、ステキな作品を、
      大好きな人達と一緒に、
      新しいいろいろな場所で、
      新しいいろいろな人に見て頂けるのは、
      本当に本当に幸せです。

      そんな気持ちでポラーノの広場の歌を歌っていたら、
      思わず涙があふれそうになりました。

      (でもがんばってこらえました)


      今回の三毛猫は、
      「やりすぎない」を目標に、
      表情を封印して、大幅なキャラ替えを行いましたが、
      いや〜〜、難しかったです。

      表情を作らずに表現する難しさといったら!

      でも、それが逆に三毛猫のふてぶてしさ、
      あとから出てくる動物達との変化をつけていたそうです。

      やっぱり加藤さんってすごい。


      そして、こんなオペラを作った光さんって、
      本当にすごい!!!!!


      こんなすごいオペラを、
      こんなすごい人達と、大好きな人達と、
      何度も出来る私たちは本当に幸せだ!!


      しかも今度は「銀河鉄道の夜」だぞ!!!

      じゃが的二大超大作をこんな短期間でやろうとは、
      何たる無謀!!!笑

      もう、がんばるだけでございます。



      更に、今週末には、
      ダンス公演「ひとひら」(※瞳は踊りません)に、
      京都でのこまくさの源氏物語の演奏も控えています!

      金曜夜、ひとひらの公演&打ち上げに参加して、
      次の日始発で京都に旅立ちます!!


      いや、身体が丈夫だからこんなこともできるよ。
      普通の人なら死んでしまうからな!あ〜っはっはっは!!


      ・・・というセリフが聞こえてきそうです。笑


      死なない程度にがんばります☆

      |22:14| じゃがいも | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |22:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment









        ひとひら、お疲れさまでしたぁ(*^^*)

        やっぱり瞳さんの歌、素敵でした♪上手だなぁ〜って♪♪
        衣装もとっても可愛かったです!!

        明日は始発ですか!
        ほんとに体が丈夫ですなぁ←(笑)

        頑張ってください(´∀`)
        posted by ゆめ | 2011/10/28 9:46 PM |
        金曜日はありがとう!!

        珍しく思いっきり緊張したんだよ〜〜笑
        上手く行ってよかったです☆

        衣装、かわいかったよね〜
        是非じゃがにも衣装を提供して頂きたいと思うところ♪
        posted by 瞳 | 2011/10/31 1:42 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/568
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.