| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    PhilharMagic!!
    0
      書き残していたもういっこ。


      私がアメーバの自己紹介欄に書いていたのを知ってか知らずか
      (あとから気付いたようですが)

      ひっさびさにいってきました。



      ネズミーランド!!!!!


      しかもしっかりバーズデーシールゲット。笑


      捕まえたキャストさんがサービス満点で、
      今までで一番派手なバースデーシールになりました☆



      久々すぎて、新しいアトラクションが3つも増えてたよ〜〜。

      念願のキャプテンEOも見れたし!
      やっぱりカッコいいよ!MJ!!


      ハッピーハロウィン初日だったにもかかわらず、
      人の割に待ち時間は短め。
      バズも30分待ちで乗れた!

      お昼前くらいについたんだけど、
      新しいアトラクションも全部乗れた〜〜

      ミッキーのフィルハーマジックが良かった!

      アラジンと一緒に空飛んでるみたいだった♪




      今回、密かな憧れが次々に叶って、
      なかなかハッピーなバースディズでした。

      今度はシーだな♪



      その前にゴーシュだな。
      走り込みしないといけんかしら。。。笑



      おまけ:フィルハーマジック直前のあやしい2人組。


      ディズニーなのにマブヤー。。。笑


      |21:27| ツレヅレニッキ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment









        わー!!
        瞳さんBirthdayだったんですね(^^)
        おめでとうございます☆

        ほんと仲良しでお似合いのお二人ですね…(*^^*)
        posted by ゆめ | 2011/09/19 8:21 AM |
        ありがと〜〜。
        悩み多き28になりました。笑
        立派なアラサー☆

        変わってる具合がちょうど良いんだろうね。笑
        posted by 瞳 | 2011/09/20 9:42 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/567
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.