| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    SENSE -in the field- !!
    0
      いってきましたよ〜〜〜


      SENSE -in the field- in 日産スタジアム!!



      今回は、さきえ&ずーみんと、サクとの4人での参戦です。

      私以外はみんな初チル!!
      私は、一昨年あこ姉といったドーム以来、
      ap入れて9回目かな?のミスチル!!

      私ベテラン!!笑



      前回の日産スタジアムは、ごまチル、
      クリスマスのドームはこめチルでしたが、


      今回は!


      ちゃんとひとのかたちに見えました!!笑


      双眼鏡使わなくても、ちゃんと見えたー

      桜井さんが端っこまで走って来ると、しっかりちゃんと見えました☆



      心配していた台風も無事それてくれて、
      開演前にちょっと降ったみたいなんだけど、
      ちょうどその時、たまたま席を外していたおかげで、
      奇跡的に雨に当たらずにすみました!


      濁った月っていったらちゃんと月が浮かんだしね。
      さすが桜井さん!!持ってるなぁ〜〜



      いやぁ〜、ホント良かった!!!

      前回は、すごくキラキラしてた印象だったけど、
      今回は、とてもメッセージ性の強いセットリストだったと思います。



      1曲目の予想は見事はずれたものの、

      最初からPreludeにHOWLで、上がる上がる!
      隣からは大熱唱が。笑

      I'm talking about lovin' からのイノセントは鳥肌ものだったなぁ!

      これで私の手の内がさきえにバレました。笑


      君がいた夏かと思い気やのReplayと君が好きは、
      優しくキラキラ光っていたし、

      何よりMirror!!!!!


      私これ大好きなのっ!!!!!

      Mirrorの3番はいつ聞いても涙腺が緩んでしまいます。
      生で聞いたらヤバいって!

      蒼とハルも沁みたなぁ。


      大好きなCENTER OF UNIVERSEと
      Everything is made from a dreamは、
      後ろの映像と相まって、今だからこその新しいメッセージを放っていました。

      Qはホント名曲ぞろいだよね。

      映像と言えば、Iの映像すごかったな。
      どうなってたんだろう。


      365日の前の映像も、ドームの時とは微妙に変わっていて、
      同じくLOVE CHECKな感じではあったんだけど、
      今回の震災を経て、新しいメッセージになっていました。


      良かったなぁ、365日。


      攻撃的なロックンロールやニシヒガも、
      キラキラ飛び跳ねるような擬態やエソラも、

      大好きだ!ミスチル!!!!!



      アンコールもサービス満点で、
      fanfareから、星になれたら、トモネバ、かぞえうた、
      そして、終わりなき旅。

      気前よすぎ。



      嫌なことばかりではないさ、さあ次の扉をノックしよう。



      これが今回のメッセージ、すべてを象徴しているのかもしれないな。




      今月末には、いよいよ仙台公演ですね。
      東北人としては、この公演も、元気のリレーも本当に嬉しいです。

      今回は本番が近いから、あきらめたけど、
      今度仙台に来てくれた時は、絶対に行きたいな。

      |21:37| ミスタァチルドレン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/566
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.