| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    SENSEありました。
    0
      いろいろありすぎて、何から書いたら良いかわかりません。


      とりあえず、HTM28になりました!笑

      お祝いメール&メッセージを下さった皆様、ありがとうございます。



      そんな今年のバースディは、夜行バスの中でした。

      ということで、初夜行バスで、トキーオにいってきたぜぃ!!



      目的は3つ!

      ふぉちゅん会、

      ミスチルライブ、

      ネズミーランド!!!


      どれも楽しかった!!!


      ふぉちゅん会は、めぐは1回休みだったものの、
      どんどん人数が増えて賑やかになるし、
      ゆーとはむくむく成長しててかわゆ過ぎるし、
      いろいろお祝いありまくって、ものすごいケーキがでてきたりしました。




      写真1:パンダケーキに襲いかかる大人たち。




      写真2:ゆーとに襲いかかるゆーさく。と、パンダケーキ。
      (人の息子にごめんなさい。笑)




      写真3:ふぉちゅんファミリー大集合!と、パンダケーキ。
      (めぐとずーみんは1回休み)




      おまけ:その残骸。笑




      いやいや、やっぱり集まると楽しいなぁ。
      意外と久々なはずなのに、全然そんな気がしないというのが嬉しいところ。


      そんな今回、トーキョーは手ぶらでいけるということを学びました。笑

      長くなりそうなので、続く!(のか?)


      |22:43| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |22:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/565
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.