| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    夏満喫!!
    0
      別に海にいったわけでも、プールにいったわけでもないんだけど、

      こんなに夏を満喫したのは、久々かもしれません。



      と、いうことで、



      ちょっくらお釜にいってきました!!!!!

      ノリで。笑




      お釜にいったのはいつぶりかわかんないくらい久しぶり。

      あんまり覚えてないから、ホント相当前だったと思うなぁ〜。


      涼しいし、天気はいいし、最高でした☆


      ホント、天気がよかったから、
      お釜のエメラルドグリーンと空の青と、大地の色がものすごく綺麗。

      とてもケータイのカメラで撮ったとは思えないわ。

      (あまりに突然行ったので、デジカメの電池がなくなるという悲しい事態。笑)


      ま、確実にちょっくらいく距離じゃないけどね。笑

      あたしがんばったよ〜〜。
      もうどこでもいけると思う。笑

      次こそは海だな☆




      そんな蔵王に登る前には、馬見ヶ崎で遊んできました!

      バッグ預けてたら預けた人がコケそうになって、
      危うく一大事でした。笑

      川で遊ぶのも、小学生の頃、
      じゃがで芋煮会いった以来かもしれない。

      川も人多かったな〜〜。

      またじゃがで芋煮会しても楽しいだろうねぇ。

      でも、そんな暇ないだろうねぇ。苦笑




      山から戻ってきて、夜は、山形の花火大会へ。

      山形では、花火は、道ばたで見るのが普通です。笑

      去年は、東海林さんちでバーベキューしながら見たよね、確か。

      高い建物がないから、わりかしどこからでも見えるのです。


      ビバ田舎!!!笑




      なかなかこんなにゆっくり遊びいく時間がないから、ホント楽しかったです。




      そんなこんなで早一年。

      ホントにいろいろいろいろありますが、
      ケンカすることもなく、平和に仲良しです。笑

      ・・・そういえば、1回もケンカしたことないな。

      する必要がないくらい、思考が一緒なんだと思います。笑


      そんなW変わり者を、今後ともよろしくです。笑

      (ということで、めったにのせないけど、たまにはのせてみようと思います。)

      |21:55| ツレヅレニッキ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        お釜めっちゃキレイ!!
        ほんとに、デジカメみたいです☆☆

        じゃがで芋煮会したいですぅ〜〜
        ってかてか、瞳さん逢いたい(>_<)
        いつから会ってないんだろ・・・

        そしてそして、
        ☆★★☆1年おめでとうございます☆★★☆
        きゃほ(>v<)
        素敵です♪
        posted by ゆめ | 2011/08/16 9:45 PM |
        あははっ☆ありがと〜

        2週もじゃがないもんね〜。
        あ!今週の土曜日ならあいてるよ〜。
        もし遊びに来るならどうぞ♪
        posted by 瞳 | 2011/08/17 1:12 PM |
        瞳さんのブログ発見&
        初コメ失礼します壁]ω・´*)
        子じゃがの某メガネっ子です(笑

        今年の夏は花火大会行けなかったので来年こそはッとリベンジに燃えている今日この頃(笑

        またじゃがで皆に逢いたいものですねぃ…

        PS,1年おめでとうございますッ
        これからもお幸せに(*`・ω・)b



        posted by ゆk | 2011/08/19 5:23 PM |
        あら、いらっしゃ〜〜い☆
        花火見るとテンション上がるよね♪
        来週は土日練だし、楽しくがんばろー!!

        あはは、自分の記録として書いただけだったんだけど。笑
        ありがと〜〜〜
        posted by 瞳 | 2011/08/20 1:26 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/564
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.