| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    めんどうくさいけど、いとおしい。いろいろあるけど、一緒にいたい。
    0
      ぐるりのこと。


      やっとみました。



      淡々と、
      くすくすと、
      チクチクと、


      じわ〜〜〜〜〜っと沁みる、良い映画でした。



      あんな風に、

      いろんなことを一緒に乗り越えるから、

      夫婦は夫婦になるんでしょうね。


      夫婦の会話のシーンが妙にリアル。


      特に翔子が泣きわめいたあとの鼻水の件。

      ああいうのリアル。笑



      かっこつけてないっていうか、
      ホントにこういうことありそうだなっていうか、
      でも、あんなにルールあるとか無理だよねとか言いながら、笑


      の〜〜んびり、じ〜〜んわりみてました。



      こういう淡々としながらも、
      密かに、確実に、心に残ってしまう映画は大好きです。




      家のCM見てても思ってたけど、
      リリー・フランキーって、なかなかいい味出すよねぇ。

      ただの下ネタばっかいってるおっさんじゃないんだね。笑

      映画の中でも言ってたけど。笑

      東京タワーは泣きました。



      映画を見たあと、公式サイトを見に行ったら、

      そこに書いてあったキャッチフレーズに心を奪われたので、

      メモ代わりに。



      『めんどうくさいけど、いとおしい。
       いろいろあるけど、一緒にいたい。』



      いいな、こういうの。




      余談。。

      無事、児童劇団の夏の楽校が終了しました。

      合宿前は、なんだかわからんけど、
      ものすご〜〜く不安になってしまって、
      某氏にはいろいろ面倒をかけましたが、

      いってしまったら、あっという間に、楽しく終わりました。

      ホントよかった〜〜〜

      やっとちゃんと先生になれた気がします。(遅い。笑)


      あ、私がいなくなる時に合わせて、
      酔いつぶれておかしいことになるのはやめてください。笑



      余談2。。

      今日の日韓戦すごいねー。
      面白いくらい決まる。
      なでしこに触発されたか?

      強くなるのは良いことだ!!!
      日本勝利おめでとう!!!

      そして、ゴンが元気!!笑

      |21:21| エイガ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment









        ぐるりのこと…
        見たいです(^O^)!

        私が見ても分かるかなぁ?
        posted by ゆめ | 2011/08/12 10:03 AM |
        地味だけど、良い映画だったよ!
        邦画好きならオススメ。

        一部ちょっと刺激的かもしれないけど。笑
        posted by 瞳 | 2011/08/12 8:14 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/563
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.