| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    みんなに笑顔を届けたい。が忘れられない。
    0
      昨日たまたま見かけたグリコのCM。。


      あまりにステキすぎて忘れられないっ!!!


      だって、

      斉藤和義、吉村由美、スチャダラパー、つじあやの、
      泉谷しげる、浜崎貴司、永積タカシ、HALCALI、
      更にはEGOまでの超豪華(マニアック)アーティスト軍団が、

      楽しそぉ〜〜〜〜〜〜〜にドレミの歌を歌っているんだもの!!!



      ということで、探したら、

      CMどころか、もっとステキなフルバージョンを発見しました!!!


      http://www.glico.co.jp/egao/cm_fullb.htm


      上記アーティスト、1組でも引っかかる方は是非!

      引っかからない方も是非!!



      もれなく笑顔になれるよ〜〜♪♪




      最近じゃがに入ってきた可愛い女子高生の妹達が、
      どうやら、アカペラにハマっている模様。

      なんだか、自分がアカペラを始めた頃の、
      青春な感じを思い出して、
      懐かしく、時が戻る感じです。

      初々しくてかわいいです〜〜。


      ふぉーちゅんはかわいいではないからな。。


      言うなれば・・・



      貫禄?





      みんなアカペラ歴10年に達しようという勢いだぜ!!笑


      山形でアカペラもまた一興だと思います。



      やっぱり次はガガしかないな。



      あぁ!

      ふぉーちゅんのサイトもキレイにしなきゃなんだったな。

      そのうち、時間が出来たら。。。。苦笑


      ちなみに、現サイトはこちら。久々に貼ってみる。

      *Fortune Cookie Official Website*
      http://fortunecookie.kyarame.com/
      |21:50| ツレヅレニッキ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        フルバージョン見ました〜♪♪
        泉谷しげるの“ファ”が良いですねぇ・・・(笑)
        もれなく笑顔になれました(*^_^*)

        アカペラの指導、ビシバシお願いします!お姉さん〜〜〜☆☆☆
        posted by アカペラにはまり始めた可愛い妹♪笑 | 2011/07/28 5:42 PM |
        あの合ってない感じね!笑
        味があっていいよねぇ♪

        ベースも入ったし、これからどんどんアカペラが楽しくなるだろうね☆
        posted by 瞳 | 2011/07/28 9:42 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/562
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.