| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    女の子は誰でも魔法使いに向いている
    0
      こんばんは。

      1ヶ月ぶりの瞳です。笑


      やっとすこ〜〜〜し余裕が出てきた気がします。(時間的に)




      と、いうことで、







      髪を切りました!!!








      約7年ぶりのストレートでこんにちは。笑


      何かあった?とよく聞かれますが、何にもありませんので、ご心配なく。




      飽きただけです。笑



      あと、クールビズ。笑



      気付かれないことも、二度見されることもしばしば。


      某パパには、「先週じゃがにいたのわかんなかった」と言われ、

      ポロワンピを来ていたら、某氏には「後ろから見ると女子高生みたい」と言われ、

      Tシャツ短パンで元気に子供たちと体操をしていたら、
      某先生には「後ろからみると大きい6年生みたい」と言われました。笑


      要するに、大分若返ったということだな。笑



      自分でも見慣れないので、
      しばらく見慣れないと思いますが、

      気付いてやってください。笑





      そんな先月は、愛知までルミの結婚式にいってきました!!


      軽く同窓会状態☆

      瞳だけにhitomiを歌ってきましたよ〜〜

      喜んで頂けてよかったです♪



      そして、ケーキみたいなお好み焼き入刀だった前回に引き続き、

      参考画像:


      今回は!!!


      お好み焼きみたいなケーキでした。笑


      ここまでの徹底っぷりはホント流石としかいいようがないですね。


      ルミ、よういちくん、ホントおめでとう〜〜〜!!!

      今度はかき氷食べにいくよ〜〜〜♪♪




      ここ数日は事変&GAGA&Superflyのローテーションだったりします。

      どのアルバムも全部いいね!!




      そして、今一番の楽しみ。





      世界のMother Monster VS 日本のMother Monster☆

      衝撃的すぎる、この写真。笑
      |21:40| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/560
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.