| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    愛に満ちた季節を想って歌うよ。
    0
      いつの間にか、物憂げな6月ですね。


      愛に満ちあふれて、今月も、多いぜ!結婚式!!!笑


      素敵なことね☆



      という事で、簡単にではありますが、振り返りたいと思いま〜す。

      (完全に備忘録と化しているな、このブログ。。)



      まずは、カナのウエディングパーティー in Tokyo☆


      THAT'S 美男美女カップル☆


      今回はひっさびさに、ふぉーちゅんはもちろん、
      ♭♭もJUKEもく〜も大集合!!(キッズ&メンズふぉーちゅんまで!)

      完全に同窓会状態だよね。笑



      久々に集合したじゅーく〜メンバー。
      (若干一名便乗中)



      こちらも、久々のチームふぉーちゅん(キッズ&メンズ一部含む)

      無事?サプライズも成功?しまして、笑
      笑顔あり涙ありの素敵に楽しいひとときでした。

      カナ、いじゅくん、本当におめでとう!!


      【おまけ】まさかのご褒美をゲットした、我が妹。笑


      タイトル:夫妻に挟まれるチップとデイルとメグ




      そして、ルミのウエディングパーティー in Yamagata☆


      幸せオーラ&笑顔でキラキラの夫妻☆


      お好み焼き屋さんという事で、

      まさかの!


      ケーキカットならぬ、お好み焼きカット!!!

      考えたなぁ。笑




      ホント、ルミらしくてステキすぎです。


      で、こちらはリアル同窓会。笑

      っていうか、ゲキ部会状態。


      いやぁ〜、笑った笑った、楽しかった。

      やっぱゲキ部最強かもしれない。笑


      そうそう、若干一名、参加させて頂いて、ありがとうございました。笑
      はしゃぎすぎるくらい楽しかったそうです。笑



      そしてその間、じゃが恒例の文翔館コンサートも。


      文翔館も楽しかったなぁ〜〜

      若手が増えて、嬉しい限り☆


      そういえば、こちらも愛にあふれてたね。

      「あい」(きもちのふかみに)
      「LOVE」(ジョン・レノン)
      「♪あ〜〜〜ぃ」(「to U」笑)

      こちらはみくしにどかんと載ってます。

      ヒゲ様からもらってるのもあるので、近く追加アップします。

      お楽しみに〜〜〜。



      さて、次はルミの結婚式 in 愛知の巻です。

      次は歌も歌うからな。練習せねば!!


      では〜〜〜

      |21:17| ツレヅレニッキ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        6/4はあっという間の2時間半だったよ〜。。
        愛知でもよろしくでーす!!
        posted by なかまっこ | 2011/06/08 8:45 PM |
        瞳さんのブログ発見♪♪
        じゃがいものゆめです(^v^)

        いろいろ記事読んでたら昔のこともいっぱい、瞳さんのこともいっぱい書いてあって・・・
        じゃがいもすごい、瞳さんすごい、って感じです!!

        東京―山形行ったり来たりで、大忙しなんですね(>0<)
        芸能人みたい☆うふ

        瞳さんのブログ読んでるとウキウキするのでまた来まーす♪
        posted by ゆめ | 2011/07/03 2:59 PM |
        >なかまっこ
        こちらこそ、フル参加させてくれてありがとう!!
        またゆっくり食べにいくよ〜〜。かき氷食べにいかなきゃ!

        >ゆめ
        あら、いらっしゃ〜〜い♪
        結構いろんなことしてたから、確かに読んでると面白いかもしれないね。(って自分でいってみる。笑)
        最近更新滞ってるけど、のんびり書いてくので、時々のぞいてみてね。
        posted by 瞳 | 2011/07/05 6:36 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/559
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.