| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    なめとこ山は、大きな山だ。
    0

      東京公演、無事終了しました。

      ありがとうございました!!


      会場前から、たくさんのお客様にいらして頂いて、
      (なんと、1階から9階まで並んでいたとか!本当にありがとうございます!!)
      とってもあたたかいお客様ばかりで、
      私たちはとても幸せです。


      大事な東京の仲間もたくさん見に来てくれて、
      久々に会えた友達もいっぱいで、
      終わったあとは、みんなほっこりした笑顔で出てきてくれて、
      すごく嬉しかったなぁ。



      思い出作りのお祭り状態だった初進出の1回目、
      何となく挑む気持ちが強かった2回目を経て、
      今回は今までより気持ち的には余裕をもって臨めたと思います。
      (時間的には全く余裕なし。笑)



      1曲目を歌い出した瞬間から、
      会場の雰囲気が一瞬にして変化したのがわかりました。


      第1部は、山形公演より、
      ちょっとだけバージョンアップ。

      長く歌い慣れてきた曲達が、
      新たな色でキラキラ輝いていた気がしました。

      「ポラーノの広場のうた」は、いつ歌ってもグッとくるなぁ。
      今回なんか、タイトルだけで泣きそうになってしまったよ。。



      第2部の「なめとこ山の熊」も、
      山形よりもパワーアップ出来ていたと思います。

      舞台に関わるすべての人の気持ちが、
      より強く、濃く現れていたのかなぁ、と。

      だって、
      光さんの書く賢治シリーズは、これで一旦終わりになるんです。

      私たちにとって、これだけ長く
      光さんの賢治を歌うことができたことは、
      とても幸せなこと。

      それを思っただけで、自然に力は入っちゃうよね。


      これから何処に向かうかは、まだまだ未知数ですが、
      これまで作ってきた賢治の音楽も、
      再演という形で、まだまだ歌い続けていければいいなと思います。



      ということで!


      来年も東京公演、やっちゃいます!!

      吉川和夫さん作曲の「銀河鉄道の夜」です。

      ある意味、これもじゃがいもにとっての集大成となりそうな予感。


      今後とも、じゃがいもをどうぞ御贔屓に!! 



      最後に、東京公演ならではの、レア集合写真。笑

      |21:29| じゃがいも | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        おつかれさま!瞳はすごい仲間に囲まれて毎日充実してるのがすごくわかる!!うらやましいっ!

        うちのちびがも少しでかくなったらぜひぜひ山形の公演、見に行くからね〜☆
        posted by みぽんぽ | 2011/01/31 6:38 PM |
        >みぽんぽ
        ありがと〜〜!!寧ろ、よかったら混ざって〜〜♪笑
        みぽんぽこそ、幸せそうでうらやましいよ〜〜☆
        まだまだ寒いし、体には気をつけてね!
        posted by 瞳 | 2011/02/01 1:14 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/553
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.