| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    はえある世界を ともにつくらん。
    0
       

      合唱団じゃがいも 第37回定期演奏会、
      無事終了しました〜〜〜!!!


      皆様、ありがとうございました!!

      (写真は、先日の山形新聞の記事より。)


      今回は(も?)、とにかく夢中で走って走って、
      気がついたら終わっている感じでした。

      音楽がとってもステキで、
      歌自体は、音がとれるまで、とっても大変だったんだけど、
      いつの間にかそのメロディが、すーっと体の中にしみ込んでて、
      気がつくともうこぼれなくなっているんです。

      それがホントに不思議なんだよねー。

      だから今回、暗譜に関しては、あんまり苦労しなかったんだー。
      音が入った瞬間、言葉も一緒に抜けなくなるから。


      楽器の方も、渋い編成だからこその山(森)感がすごかった。

      演奏が始まった瞬間、山が見えるんだ。



      やっぱり、光さんってすごいんだなー。




      今回は演出も渋くって、一人一人というよりは集団で、
      しかも動きもとっても形式的。

      ビデオみたけど(ごめんね〜先に見て)、
      それが、これまた渋い照明と相まって、すごく良いの。

      小熊と男声が入れ替わる感じとか、
      最初と最後のシルエットとか、
      もう流石です。


      あと、我が妹の人形ぶりもあっぱれでした。



      本当にじゃがいもは、皆さんのおかげで成り立っています。
      そんな場所で成長できて、今もずっと歌っていられることに感謝です。




      今年は同じ舞台に相方さんもいましたからねぇ。
      これまた不思議な感覚ではあったけど、
      自分がずっと大切にしてきた場所を共有できたということは、とても嬉しかったです。



      打ち上げも楽しかったなぁ。
      みんなで輪になって手をつないで歌ったなんて初めてなんじゃないかな?
      本当に幸せです。



      さあっ!!!

      次はいよいよ東京公演だぞっ!!!

      ますますパワーアップして、
      もっともっと良い舞台にして、
      舞台や客席の大切な人達と幸せな時間を一緒に過ごせるようにがんばります。


      ↓そんな東京公演の詳細はこちら↓

      日時:2011年1月23日(日)14:30開演
      場所:東京都葛飾区かめありリリオホール
      入場料: 一般/2000円  高校生以下/1000円


      東京在住の皆様には、近々お知らせメールさせて頂くと思いますが、
      是非是非今のうちから予定をあけておいて下さいね〜〜。

      チケットは、瞳までご予約頂くか、
      めぐに会える人はめぐから買って下さい〜。



      ではでは、今度はトキーオでお会いしましょー!!
      |20:56| じゃがいも | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      0
        |20:56| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/549
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.