| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    サイトリニューアルしました☆
    0
      先日、ネコジム様からサイト管理人を引き継ぎまして、


      早速、


      じゃがサイトリニューアルしました!!!




      工事中が多いけど、多めに見てね




      本番直前なので、何処まで更新できるかはわかりませんが、
      コツコツ少しずつ情報追加していきますので、
      ちょこちょこのぞきにきてみて下さい。

      そして、ついでにじゃがブログもはじめてみました。

      チーム若手を編集メンバーに入れて、
      好きに記事を上げてもらおうと思いきや、
      その機能、今年の夏で終了していたみたいっす。。。がっくし。。

      なので、コツコツがんばります。(予定は未定。)

      あっちは、更新回数重視&じゃがレポートに徹する予定なので、
      こっちはこのまま、長々ブログ&瞳の個人的内容を
      引き続き徒然なるままに書き綴るため、絶賛継続中です〜〜
      何卒こちらも宜しゅう。


      さぁ〜て、気付けば山形公演まで、あと10日切っちゃってるんですね。




      やばし!!!!!





      まぁ、ヤバいのも恒例行事なので、きっと大丈夫でしょう。

      がんばるぞ〜〜〜♪
      |22:10| じゃがいも | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      0
        |22:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/548
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.