| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    Make a better place for you and for me!!
    0

      楽しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


      合唱団じゃがいも文翔館コンサートvol.9
      超大盛況のうちに終了しました!!!
      満員御礼です!!


      本当に本当にありがとうございました!!


      あんなに盛り上がったのは、間違いなく今年が初めてです。
      前代未聞の盛り上がりっぷり。
      最後はもう祭りだったよね(笑)



      やっぱりMJのパワーって凄いのね☆☆



      今回のプログラムは、
      コンポジションの1番に、光さんの賢治ソング集、
      寺嶋さんのジブリにKING OF POPという、
      バラエティに富みすぎな選曲。


      大変だったぁ〜、コンポジションの暗譜(笑)


      でもね、一番のおちびと一番の新人くんに暗譜されたら、
      「あたし暗譜出来ない」とか言ってられないんですよ(笑)

      もう必死だよねー。

      ポウポウに襲われるかと思った(笑)


      歌詞が歌詞じゃなかったり、×の音符がいっぱいあったりするので、
      最初はなかなか大変だったんだけど、
      本番はすごく良かったよね。

      第一楽章の男声合唱も良かったし。
      客席からじゃがを見るって凄く変な感じだったけど、
      男声だけでもなかなか良いじゃん♪と思いながら見てました。



      賢治も良かったよね〜〜
      2ステの賢治になった瞬間、
      ホームに帰ってきた気がしたのは、あたしだけでしょうか?(笑)

      多分。。今までで一番良かったんじゃない?
      北上川とか、絶対前より上手に歌えた。
      っていうか、やっとちゃんと消化(昇華?)出来た気がする。
      前半と後半で落差があればある程切なくなるよ。

      やっぱりさ、いくら舞台が狭くたって、
      岩手軽便と銀河ステーションは動かなきゃダメだよね〜
      みんな動きたくてうずうずしてたもんね。

      それから、ポラーノの広場。
      吉川さんのもステキだけど、光さんのもやっぱりステキ。
      私たちには、2つもポラーノの広場があるなんて、なんてしあわせなんでしょう。


      何度歌っても、どっちのバージョンで歌っても、
      あまりにしあわせで、途中で涙が出そうになります。




      ジブリは、もう、郷津さんオンステージだよね。
      最初、「こんなの、寺嶋さん以外誰が弾くんだ???」って思ったけど、


      流石郷津さん!!!


      トトロとか、ピアノに見とれて、
      リハのとき見事に入りそびれました(笑)
      (私の位置からは、鍵盤がとても良く見えるのです)




      で、マイケルね〜

      凄かったね、あの盛り上がり。マジで。びっくりした。
      拍手が鳴り止まないって、こういうことを言うんですね。


      もうね、何回も書いてるけど、練習の時からかなり良かったんだよ。
      でもね、本番がダントツ良かった!!!!!


      まず、Heal the Worldね。

      ある意味、ポラーノの広場かもね。
      とか、歌いながら思いました。


      いやぁ〜。。
      ゆみさんのソロ、カッコ良過ぎっす。
      おねぇさま、さすがっす。まだまだついていきます!!(笑)

      最後、コーラスの他にsmall groupで、
      「Heal the world we live in, Save it for our children.」を繰り返すんだけど、
      世代が上の人から始まって、れつで終わるのよ!!
      こんなのできるの、うちだけじゃないっ!?!?(自画自賛。笑)

      なんか、すごぉ〜く、良いよねぇ〜☆


      れつ上手過ぎだし。


      ついでにWe are the worldのれつのソロも上手過ぎ。
      もう追いつけ追い越せジャスティン・ビーバーですよ(笑)
      また重なって入ってくるママが良いんだぁ〜〜
      そこだけで泣けそう。

      誰がソロとっても面白いんだよね。
      上手い若手のあとに、素朴なおじさんが出てきたりね(笑)
      それがまた良いんですよ。それがじゃがいもです(笑)


      あ、直前の作戦会議の結果、
      本番で突然キャッホーなことしてごめんなさい。
      (と、あんまり思ってないけど、一応謝っとこうと思います。笑)


      あと、この曲で書いとかなきゃいけないのは、安藤家Mensのラップでしょう。
      じゃがにはいろんな人がいますが、
      まさかラッパーまで潜んでいるとは思いませんでした(笑)


      ザネリラップ上手過ぎ!!
      そして見た目も超ラッパー!!!(笑)


      あれ、結構難しいのにホント良くやったよね。
      よしひろも。そしてパパも!



      もうどんな曲が来ても怖くない気がします(笑)



      ホント楽しかったなぁ〜〜
      もっかいこのステージやりたい。マジで。


      そして打ち上げも楽しかったなぁ〜〜
      打ち上げの写真は、いつも通りみくしに上がってますので、
      マイミクの皆様、是非見てね。

      みくしにいないけど見たいって人は、瞳までご連絡下さい。
      なんとかします。多分(笑)


      そんな私、現在完全なる燃え尽き症候群です(笑)
      |21:47| じゃがいも | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/521
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.