| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    Heal the World We Live in...☆
    0
      ヤバい!超楽しい!!!



      今年の文翔館コンサート、なんだか今までにないくらい楽しいことになってます!!

      って、去年も言った気がするけど、もっと楽しい!!!



      毎年毎年、こうやって「今年が一番楽しい!」って思えてる事がすごいよね☆



      コンポジションとか、最初ホントどうなる事かと思ったけどさ、
      どんどん楽しくなってきたよ〜〜
      太鼓と鼓のとこさえクリア出来たら暗譜出来そうだし。

      って、そこが一番覚えにくいんだけど。

      微妙にちょっとずつ違うんだもん。

      でもがんばるよ〜〜
      やればできる子だから大丈夫!!(笑)



      ジブリも良いよね〜〜!!ピアノが!!(笑)

      流石寺嶋さんの編曲だよね。
      トトロとか、どうやって弾いてるんだろう?って思うもん。
      カントリーロードの伴奏も好き。


      でも、一番好きなのは、

      さくらんぼの実る頃の間奏!!!


      この間の練習、音録ってたんだけど、
      間奏の前半が終わって、一瞬音がなくなって、
      何処からともなく前奏と同じフレーズがはいってくるところの、
      「何処からともなく」感が凄過ぎて鳥肌たちました。



      あとはやっぱりマイケルね。


      みんなどうしちゃったの???ってくらい、
      じゃがいもじゃないみたいにノリが良くてカッコいいんだけど(笑)


      きっと、ノリの良い若手が増えたせいね☆


      あとは、各パートに若手が散らばったせいかしら??


      「じゃがのジャスティン」こと!?、烈が上手過ぎてびっくりだよ!!
      前から上手いとは思ってたけど、こういうのも上手かったね〜
      歌い回しがサマになってるもん。
      エリカも上手くなったよね〜〜
      っていうか、安藤家がカッコ良過ぎだよ〜〜

      「We are the World」なんて、
      ソロとれるような個性派が多いからこそできるよね。
      普通の合唱団に、十何人も、
      ソロとれて、しかもこんな個性発揮して歌える人なんていないと思う。
      誰かが歌うたびに、エリカと「お〜っ!」って言ってるし(笑)
      「Heal the World」の最後の仕掛けなんて、じゃがにしかできないよねぇ。


      そして、奇跡の岡崎さん☆(笑)


      この間の練習の登場シーンは神でした(笑)
      録ってた音源、超盛り上がってるし。


      さてさて、そんな楽しいじゃがいもの文翔館コンサートは、
      今週末、5 月23 日 (日) 午後3時から、
      文翔館 議場ホールで行いま〜〜〜っす!!


      さぁ、本番では何が起きるかな??
      それは、神〜様すら〜知らなぁ〜い〜♪あて(笑)

      乞うご期待ですっ!!


      お時間ある方、是非是非いらして下さいませ
      |09:53| じゃがいも | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |09:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/520
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.