| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    さあ叫ぼう!新しいポラーノの広場の為に!!
    0
      仙台公演後、すっかり気が抜けてしまい、
      なんだかだいぶ経ってしまいましたが。。。


      合唱団じゃがいも2度目の仙台公演、無事終了しました!!

      見渡す限りの超満員のお客様!!
      もう感謝、感謝、感謝です!!!


      楽しかったなぁ。
      山形公演も楽しかったけど、
      仙台公演もひたすら楽しかった。


      初代子じゃががいなくても、
      立派に目の前で歌うちびっ子たちを見ながら、
      なんだかちょっとうるうるしてしまったり、
      このメンバーと一緒に、舞台に立って歌っていることが
      すごく幸せに思えて思わず泣きそうになったり、
      数々のハプニングに舞台上で吹き出しそうになりました(笑)


      (ちなみにそのハプニング、DVD見たら意外と気になりませんでした
       むしろそのハジケちゃってる感が、山形より面白かったです


      やっぱり、私のポラーノの広場はここなんだなぁ。


      ここがあるから、毎日がんばれて、
      みんながいるから、楽しい舞台が作れるんです。
      みんなありがと〜!!愛してるわ〜


      打ち上げも舞台のそのままの空気があって、
      みぃずをのまずにさぁけをのむ〜♪のポラーノ(笑)
      あのまんまるのテーブルが良いよね〜
      マジで楽しかった☆


      けど、そろそろあすかのだっこはキツいっす。。。
      もうあたしよりでかいんだからさ(笑)


      でも可愛いから許す(笑)


      きっきぃさま、素敵な作品をありがとうございました☆


      さてさて、
      じゃがいもは一段落つきましたが、まだまだたくさんありますよ〜
      次は文翔館だし、なんだかついに岩手に乱入しちゃうかもだし、
      フォーチュンもライブやっちゃうし、
      山形でも急遽アカペラすることになったし、
      寒河江の本番も上山の本番も乗るし、
      ヘッヘッへ、楽しい毎日


      そのすべて、私のポラーノの広場です
      |09:48| じゃがいも | comments(3) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |09:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        谷地の定演もお忘れなく!
        posted by ヒゲおやぢ | 2010/02/03 6:37 PM |
        そうだね〜
        でも谷地は、女声多いからあんまり声がかからない。。(笑)
        posted by 瞳 | 2010/02/05 2:47 PM |
        でも、アルトヤバいよ。
        去年もオカン出てたしぃ〜。
        posted by ヒゲおやぢ | 2010/02/06 9:56 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/502
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.