| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    Gonna Fly 2 The Endless Skies, Take U 2 The Rainbow Star!
    0
      ケリーさん、いつのまに改名したんですか?
      そして、新曲&アルバム出るらしいんですけど、どれ買えばいいですか?
      (↑やっぱりmixiニュースで見た。笑)
      初回盤とか、初回盤別バージョンとかありすぎて分かりません(^-^;)

      う〜ん。。。

      新曲が聴ければそれでいいんだけど、
      収録曲違いで別バージョンとかやめてほしいよね(爆)

      そんなこといいつつ、すごぉ〜〜〜く楽しみなんですょ?w
      ケリー名義になってから早3枚目かぁ〜
      どんどんファンク色が強くなってるから、
      ファンク好き的にはかなり期待なのです♪♪
      今回はラリー・グラハムは参加しないの?(笑)
      そして新しい名前は、やっぱりジミヘンを意識してます?(笑)
      ちなみにミスチルの野球チームの名前は、
      「ジミケン」っていうんだよ〜☆(どうでもいい情報)

      ミッチーのFUNK FES(?)がすごく気になる今日のこの頃(爆)
      よく考えれば、ミッチーもファンキーだよね(笑)
      めっちゃアゲアゲなファンクね(笑)
      シカオちゃんの初期のダークなどファンクも大好きだけど。

      ・・・はちみつきんかんのど飴の歌って
      えなりが歌ってたんだねー(どうでもいい情報2)

      今日シューレに行ったら、最近入った女の子に
      「瞳さんってハーフですか?」と本気で聞かれました(笑)
      100%純日本人ですけど(笑)
      初めて言われたー!!
      日本とニューヨークのハーフだと思ったらしい。
      ・・・髪型だけじゃね?(笑)
      そんなワタクシ、標準語と山形弁のバイリンガルですw(笑)
      |23:02| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(2) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |23:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/312
        履歴書・職務経歴書を提出する場合の注意事項
        先日から自社の中途採用を行っています。当然、多くの方から履歴書・職務経歴書をいただいてます。しかし、57人から書類をいただいたら、正しいやり方でお出しいただいたのは4人ぐらい。ほぼすべての方が書類の出し方を間違っています。せっかくの機会ですので、書類の
        | 職務経歴書の書き方 | 2008/02/27 11:09 PM |
        味の素スタジアム座席表〜味の素スタジアムアリーナ座席表
        味の素スタジアムでコンサートや野球のチケットを取ったあと味の素スタジアムの座席表や情報を調べられるサイトです。コンサートのアリーナ座席表情報もアリ
        | 味の素スタジアム座席表〜味の素スタジアムアリーナ座席表 | 2008/02/28 1:48 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.