| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    and I love you☆
    0


      昨日、ふぉーちゅん&く〜の復活祭

      改め

      感謝祭が無事(!?笑)終了致しました!!!

      お越し下さった皆様、
      応援して下さった皆様、
      本当に本当にありがとうございました。
      大好きなこのメンバーと一緒に、
      大好きな皆様の前で歌えて、
      あたしはとても幸せですw

      「仲間に恵まれる」って、こういうことを言うんですね☆

      じゃがは「仲間」というより「家族」だから(笑)

      いろいろハプニングはあったものの、
      本当に楽しいライブでしたよ〜♪♪
      何気に初めてパパン&ママンにアカペラ瞳&恵お披露目したし。

      あ、

      前々から知ってる人には言うまでもなさすぎたので
      ライブでは全く触れませんでしたが、

      新メンバー、リアル妹です(笑)

      一応ちゃんと報告しておきます(笑)
      一説には、めぐとさきえちゃんの方が姉妹っぽいんじゃないかという
      噂もあったり無かったり…!?
      声以外はあんまり似てないからねぇ(^-^;)

      姉妹共々、これからも頑張っていきまっしゅ。

      山形帰っても、おばぁちゃんになっても、
      ふぉーちゅんのみんなと一緒に歌い続けるんだも〜んっ☆☆

      そんなふぉーちゅんのコミュニティが出来ました♪
      ミクシィやってる方、是非是非参加して下さいませw
      ふぉーちゅんメンバー、みんな参加してますので☆
      これを機に、ミクシィにこっそり潜んでた人とか
      いたら出てきてねぇ〜(笑)
      ミクシィやって無いけど見たい方は、
      言って下さればミクシィにご招待致しますw(笑)

      ★アカペラグループ「Fortune Cookie」コミュニティ★
             ↓   ↓   ↓
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=2966004

      ギャルバンだからってナメちゃイヤよw
      ヤロバンなんかに負けねぇぜっ!!
      ★★ NO BOYS, GIRLS ONLY ★★
      |22:09| ニジイロJUCoeurkie | comments(4) | trackbacks(1) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |22:09| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        負けないよね!!!
        posted by さきえ | 2008/01/16 7:05 PM |
        迫力あったよ★
        カッコよかったです。
        posted by カコ | 2008/01/17 8:58 AM |
        負けませんよね?(笑)
        posted by eno | 2008/01/17 9:36 AM |
        お、メンバー変わったんだね。

        今度ライブがあったら行きたいな〜
        posted by かわだ | 2008/01/19 11:13 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/290
        改!mixiを活用した新しい収入獲得法!!自動足跡巡回ツールと「mixiユーザーが食いつくおまけ」がついています!!
        and I love you☆
        | mixi自動招待とmixi自動足跡で不労所得mixiアフィリエイトで月129万稼ぐには? | 2008/01/15 10:13 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.