| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    妹の恋人!!!
    0
      ※リアル妹の恋人とは全く無関係です(笑)

      ソラリス(山形の映画館)で「妹の恋人」がかかるらしいよ!!!

      でもっ!

      なんで25日なのぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      絶対見に行けないし。。(T▽T)
      また早稲田松竹でジョニー祭りしてくれないかなぁ。
      「妹の恋人」のジョニー、超可愛いんだよねぇ…w

      ま、DVD持ってるけど☆( ̄ー ̄)

      さっき久々にじゃがのサイトを見たら、
      銀河鉄道の写真がいっぱいアップされていました。
      やっぱり綺麗だなぁ。
      仙台公演もいよいよ目前!!
      お客様も年末のつばさ並み(?)に入りそうな雰囲気だし、
      仙台もステキな旅にしなくっちゃ☆

      じゃがのサイトと言えば…

      ふと間違えると、ちびっ子時代のあたしが出てくるんだよね(笑)
      ・・・丸い(笑)

      5月の文翔館コンサートに向けては、
      いろんなメンバーの思惑がうごめいてるようです(笑)
      文翔館は、みんなを味方に付けるか、
      ごり押しすれば通るからね(笑)
      あたしは…今年は流れに乗ってみようと思います(笑)
      |21:17| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(1) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |21:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/287
        はじめまして
        学歴・格差社会に反抗し、大学・フリーター経験をもとにしたリリック(歌詞)を歌うシンガーソングライター、高井くんの音楽に心奪われた大学生のブログです。その圧倒的な音楽の力で都内のミュージシャン・ダンサー・DJたちを仲間に集めていった歌詞、メロディーは、私
        | I LOVE S.T. MUSIC | 2008/01/10 10:43 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.