| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    今日はハロウィンですが
    0
      別に魔女を意識したわけではございません(笑)

      ずっと欲しかったの。黒ハット。
      で、今年のじゃがで某青年(「某」の意味なし。笑)がかぶってた
      小道具の黒いハットがめちゃめちゃ可愛くて、余計欲しくなったの。
      ネコジムさまの私物なんだけどね、
      ベロアっぽい生地でね、
      「ちょーかわいいよねー!!ほしーよね、これっ!!」と
      盛り上がってたのですよ☆

      で、ついに購入☆黒ハットww
      かなり安物ですが、瞳パーマに優しいゴム付き(笑)



      今年の秋→冬はヘビロテの予感♪♪
      ライブの衣装でも使えるし〜☆☆

      Trick or Treat!!(一応書いてみる。笑)

      そんな今日は高校のゲキ部仲間とランチ同窓会♪
      (ち)が職員旅行で東京に来てたの〜☆
      久々に会えて嬉しかったわww
      みんな社会に出ちゃったから、なかなか会えないもんね〜
      なんかだんだん会話とかが大人になってて変な感じ。
      当たり前っちゃ当たり前なのですが。。
      いやぁ〜、これからも頑張ります。
      センセも銀座OLも頑張ってね!!
      またゆっくり、今度は飲みにいぐべね☆

      最後に、
      今日仕入れた(!?)山形弁。

      「どだなだず〜〜〜」(どんだけ〜〜〜)

      以上!!(笑)
      |23:22| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(1) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |23:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/255
        スパイラルパーマとは
        スパイラルパーマという言葉の中からスパイラルだけを訳すとすると、螺旋(らせん)という意味になります。名前のとおりくるくるとロッドで巻き込んでパーマ液をつけて仕上げます。
        | スパイラルパーマ 画像 | 2007/11/01 3:20 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.