| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    TRiCk oR TReaT!!
    0
      久々にじゃが以外の話題(笑)

      もうすぐ10月!
      10月と言えばハロウィン!!

      ってことで、

      上京したての頃からのお友達・cana嬢の
      ハロウィンネイルモデルをしてきました!!

      どーんっっ!!!





      きゃ〜〜〜っ!かわいい〜〜〜ラブラブラブ

      片手ずつ2バージョンやってもらいました☆
      どっちもかわいいんだけど、
      普段使い(!?)用ってことで、
      下のバージョンに統一。
      このカボチャはかなり傑作だよね!!

      で、

      現在こんな状態です。



      しばらく一人ハロウィン開催中です。
      派手めだけど本番も多いし、
      いいんじゃない?てれちゃう

      今更あたしが何しようが
      驚く人もいないでしょう(笑)

      でも、
      銀河鉄道には派手すぎかなぁ…

      じゃぁ、じゃがの時は銀河バージョンで!!(笑)

      ネイルやりたい人は、
      あたし通すとちょっとお安くなるそうなので連絡してね☆

      そんな素敵ネイリスト・cana嬢のブログはこちら左斜め下左斜め下
      http://ameblo.jp/cana1120/
      |00:19| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(1) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |00:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/241
        簡単に憧れの★ネイリスト★になる!
        はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度『自分の髪がよみがえる育毛法の裏技』というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合
        | 簡単に憧れの★ネイリスト★になる! | 2007/10/02 11:03 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.