| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    Heavens Star Tours
    0
      みたいなのが書いてあるTシャツを買おうか悩み中の瞳です♪
      ホントはRhythm of Aflicaみたいのが書いてある奴を
      狙っていったのですが、
      銀河鉄道の夜の世界に入りつつある瞳は
      お店で星の方をみつけて、
      悩みすぎて何も買わずに帰ってきました(笑)

      ということで、
      発表会もハモネプオーディションも
      シューレの宿題アレンジも終わった私、
      現在完全にじゃがモード☆☆

      そんなあたしがじゃがモードに入って一番最初にすること…
      それは!
      「じゃがのDVDを見る」!!!
      どんだけ〜(笑)

      なかなかパパンから銀河鉄道の楽譜が届かないので、
      とりあえず読書&土の歌の譜読み中。
      土の歌ってのは、かの有名な「大地讃賞」の真の姿。
      フル版で歌ったことないから、
      父親が指揮する仙山コーラスジャンボリーに
      便乗&潜入して歌ってきます。
      どんだけ〜(2回目。笑)

      兎に角銀河鉄道早く楽譜くれぇぇ〜ぃ。
      どんどんえりかにおいて行かれるぅ〜(笑)
      もう片っ端から暗譜してるらしいよ☆
      負けてられないわっ!ね、みき(笑)
      そういう訳で、楽譜届き次第じゃが東京支部召集しま〜っす。

      嗚呼…じゃがシック(笑)
      |18:46| じゃがいも | comments(0) | trackbacks(1) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |18:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/233
        http://optmy.com/8BE289CD935393B982CC96E9/
        銀河鉄道の夜『銀河鉄道の夜』(ぎんがてつどうのよる)は、宮沢賢治の童話作品。これまで数度にわたり、映画化やアニメーション化、演劇化されている。また、最近ではプラネタリウム番組も作られている。解説1924年ごろから執筆が開始され、1933年の賢治の死の直前まで
        | 文学・古いものから今まで | 2007/10/04 12:22 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.