| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ニジイロノオト&ハモネプ〜瞳的夏フェスの巻☆
    0
      半月で2キロ弱増えた体重が
      発表会後、2日で戻った瞳です♪(こわっ(-o-;)

      14日に発表会、そして昨日はハモネプのオーディションで
      3日で1ヶ月分くらいの気力とテンションを使った気がしますが、
      いやぁ〜…楽しかったです!!

      何よりすごく嬉しかったです!!!

      書きたいことは山ほどあるのに、
      何から書けばいいかわかんないな…(^-^;)

      発表会は、今回すごくおもしろかったんですよ!
      いつもすごく楽しいんだけど、
      今回は「アカペラ教室の発表会」というより、
      1つのライブとして楽しめた感じがするんです。
      というのも、
      発表会も回を重ねたことで
      みんなの実力が上がってきたことに加えて、
      舞台慣れしたことで、
      「魅せる」事まで考える余裕が出来たことが大きいんだと思います。

      客席の一番前の特等席で
      みんなのステージを見ることが
      あたしにとってどれだけ幸せなことかを改めて実感しました。
      自分が歌ってなくても
      これだけのシフクノトキがあるとは…
      アカペラ教室やっててよかった!!!って
      心から思うのです。

      そして昨日のハモネプオーディション☆
      予想に反してカメラに向かってのオーディションだったから、
      ちょっと戸惑いがあったけど、
      いい歌が歌えたと思います♪
      みんないい顔して歌ってたから、
      それだけでバッチリだよ〜(*^-^)b
      ここから先はテレビの人が決めることだから、
      あたしはもう何もしてあげられないけど、

      あたしが審査員だったら
      ベジは当然即合格よね(-_☆)(爆)

      うちの可愛いベジタボーを何卒宜しく御願い致します。
      (何アピール?笑)

      あたしもハモネプを見てアカペラを始めた世代だから、
      ハモネプに参加するってことは一つの夢だったんですよ。
      もう出ることはないだろうなって思ってたのに、
      まさかこんな形で叶っちゃうとは☆☆
      ベジのみんなありがと〜!!

      去年から、描いてた夢のしっぽに
      やっと爪の先が引っかかってきた気がしています。
      まだ全然満足してはないけどね(^_-)

      信じれば夢は叶う。
      でも叶った夢はそこでおしまい。
      だから、夢はどんどん更新していかなきゃいけない。

      これ、ひとぴぃ語録だからちゃんとメモってね〜(笑)

      これからもがんがんがんばります☆

      さぁて、とりあえず仕事だぁ〜っ(☆o☆)(笑)
      |10:14| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |10:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/232
        ハモネプ 2007/09/12~09/18
        ハモネプについての最近の情報です。
        | (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第一倉庫 最新キーワード | 2007/09/18 11:04 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.