| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    7月7日、晴れ?
    0
      皆様、それはそれはお久し振りで御座居ます。
      なんかミョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に忙しくって、
      ずっとさぼってました☆☆

      でも毎日楽しいよ?♪

      とりあえず、あと1週間!!

      そう、ニジイロノオトの発表会が来週に迫っているのです!!
      来週7月14日(土)13時20分〜渋谷多作にて行います。
      (チケット代はドリンク代込みで1000円です)
      今はその準備と練習でてんてこ舞いです。
      今回はかなぁ〜りバラエティに富んだ選曲になっておりますので、
      それはそれは面白いステージになりそうです。
      先頭を突っ走ってるあたしが一番楽しんでいるような気もします(笑)
      皆様、よかったらぜひいらして下さいねw

      そして、今日明日が最後の練習になるグループが多いので、
      気合いを入れて最終調整しましょうね☆

      そうそう、急遽pomme filleも出ることになりました!!
      急過ぎてかなりヤバい(笑)
      毎度のことながら急なお願いを快く引き受けてくれた
      我らがパパに感謝です☆☆

      それにしても・・・

      ひょんなことからWebデザイナーデビューしてからというもの、


      肩こりが酷いです(T_T)

      この間岩盤浴のおねーさんに
      「若いのに可哀想なくらい凝ってますね〜w」
      と笑顔で言われました(泣)

      そんな瞳のマイブームはズバリ!岩盤浴とアボカド☆
      デトックスしながら頑張ります〜(笑)
      |11:40| ツレヅレニッキ | comments(0) | trackbacks(2) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |11:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/230
        音楽戦士
        音楽戦士は、青木さやか、キングコング等とゲストで繰り広げられる音楽バラエティ番組。日本テレビ系で放送中。
        | 音楽戦士 | 2007/07/07 6:59 PM |
        SEO対策
        あなたは知っていますか?インターネットで3年以上継続的に成功している人の89%がSEO対策を活用していることを。
        | あなたが短期間でSEO対策で成功する方法とは? | 2007/07/09 3:41 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.