| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ビール、ビールっ♪
    0
      「ビールっ!!!」
      「つーか昼間っから飲んでねーで働けよっ!」

      20061027_181991.jpg


      って声が聞こえてきそうなここは・・・
      そう!野球狂の詩だぁっ!!

      へへっ♪
      木更津ぶっさん展行ってきちった☆
      ヤバいよぉ〜。本編見てねぇのにパネルだけで泣けてくるよ。
      ホントに「ばいばい」なんだね。
      「ばいばい」できるかなぁ、あたし。
      始まった瞬間泣いてそうだもん(笑)
      だってぶっさんはもう死んじゃってるんだよ〜!?
      「このまま時間が止まればいいのに」って。切な過ぎっ!!
      「シーサイド・ばいばい」も泣いちゃいそうでまだ聞いてない。。
      最近じゃ5人揃ってるの見るだけで泣きそうなんだけど。
      ハマると何処までもハマっちゃうんです。
      それぐらいキャッツが大好きなんです。
      まぁ、泣くのと同じくらい爆笑すると思うけどさっ。

      先月辺りから妙に忙しい日々が続いています。
      何かしらでの出動はほぼ毎日(遊び・趣味含む)
      アレンジした曲は細かく分けると10曲近く。
      打ち込んだ音源は、ページにすると・・・100は軽く越える?
      まぁ、楽譜関係のほとんどは赤字ですけどね(笑)
      半分はじゃがだし。
      仕事の為の仕事も多いし。
      ママンがね、云うの。
      「今は食べれなくてもいいから、苦労は買ってでもしなさい」って。
      「いつかちゃんと自分に還ってくるから」って。
      だからね、いいんだ☆
      だってさ、「瞳の成長、priceless」でしょ?(笑)

      土曜日から約10日ほど実家に帰ります。
      鈴木家総出の一大イベントです。
      鈴木家では何よりも大事なイベントです。
      ここ数日の忙しさは山形に帰る為でもあったから。
      じゃがの本番もpriceless(笑)

      今回のキャッツは、ぶっさん以外のメンバーがもがいてあがいて、
      一歩大人になろうとする姿が描かれているそうです。
      大人になる為には、成長する為には、
      そう云う時期って誰にでもあるんでしょう。
      あたしは今、その為にがむしゃらに頑張るだけ。
      そしてその中で、時には「ばいばい」も必要になってくる。
      言いたくねぇけど言わなきゃいけないときだってある。
      じゃなきゃ先に進めないことだってある。

      だからね、

      「言いたくねぇけど、ばいばい」

      キャッツ完結まで、あと1日☆☆
      |01:05| クドカン☆キャッツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      スポンサーサイト
      0
        |01:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://rainbowdays.jugem.jp/trackback/172
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.