| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ビール、ビールっ♪
    0
      「ビールっ!!!」
      「つーか昼間っから飲んでねーで働けよっ!」

      20061027_181991.jpg


      って声が聞こえてきそうなここは・・・
      そう!野球狂の詩だぁっ!!

      へへっ♪
      木更津ぶっさん展行ってきちった☆
      ヤバいよぉ〜。本編見てねぇのにパネルだけで泣けてくるよ。
      ホントに「ばいばい」なんだね。
      「ばいばい」できるかなぁ、あたし。
      始まった瞬間泣いてそうだもん(笑)
      だってぶっさんはもう死んじゃってるんだよ〜!?
      「このまま時間が止まればいいのに」って。切な過ぎっ!!
      「シーサイド・ばいばい」も泣いちゃいそうでまだ聞いてない。。
      最近じゃ5人揃ってるの見るだけで泣きそうなんだけど。
      ハマると何処までもハマっちゃうんです。
      それぐらいキャッツが大好きなんです。
      まぁ、泣くのと同じくらい爆笑すると思うけどさっ。

      先月辺りから妙に忙しい日々が続いています。
      何かしらでの出動はほぼ毎日(遊び・趣味含む)
      アレンジした曲は細かく分けると10曲近く。
      打ち込んだ音源は、ページにすると・・・100は軽く越える?
      まぁ、楽譜関係のほとんどは赤字ですけどね(笑)
      半分はじゃがだし。
      仕事の為の仕事も多いし。
      ママンがね、云うの。
      「今は食べれなくてもいいから、苦労は買ってでもしなさい」って。
      「いつかちゃんと自分に還ってくるから」って。
      だからね、いいんだ☆
      だってさ、「瞳の成長、priceless」でしょ?(笑)

      土曜日から約10日ほど実家に帰ります。
      鈴木家総出の一大イベントです。
      鈴木家では何よりも大事なイベントです。
      ここ数日の忙しさは山形に帰る為でもあったから。
      じゃがの本番もpriceless(笑)

      今回のキャッツは、ぶっさん以外のメンバーがもがいてあがいて、
      一歩大人になろうとする姿が描かれているそうです。
      大人になる為には、成長する為には、
      そう云う時期って誰にでもあるんでしょう。
      あたしは今、その為にがむしゃらに頑張るだけ。
      そしてその中で、時には「ばいばい」も必要になってくる。
      言いたくねぇけど言わなきゃいけないときだってある。
      じゃなきゃ先に進めないことだってある。

      だからね、

      「言いたくねぇけど、ばいばい」

      キャッツ完結まで、あと1日☆☆
      |01:05| クドカン☆キャッツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      マスター!!
      0
        2日連続で深夜番組でマスターを見ました。
        昨日はオジーみたいになってたねぇ(笑)
        今日は歌声が可愛過ぎてきゅんきゅんしてみました(笑)
        「今思いついた女性の名前を叫んで!」と云われて
        思わず「セツコ!!」と叫ぶ辺り、流石です☆
        やっぱりマスターといえば「セツコ!」だもんねぇ☆
        なんか嬉しいなぁ。
        今日渋谷に行ったらキャッツいっぱいいたし。
        木更津ぶっさん展も始まったしね。
        徐々にワールドシリーズに向けてテンションをあげねば!ですなぁ。
        もう既に上がってるけど(笑)

        いやぁ・・・今日は精神的に不安定だったから、
        一日の終わりがハイテンションで良かった(笑)
        |02:11| クドカン☆キャッツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
        何でここにっ!?
        0
          20061020_178097.jpg
          馬場の自販機でマックスコーヒーを発見しました(笑)
          何で?あれって千葉限定じゃないのっ!?(ちょっと違う)
          ワールドシリーズ公開記念?

          ヤマクラさんって千葉の人だったんだ〜☆
          |13:53| クドカン☆キャッツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
          「言いたくねぇけど ばいばい」
          0
            某CDショップに行ったら、
            いよいよ!!ってな感じで、
            木更津キャッツアイ ワールドシリーズのチラシが置いてありました。
            思わず3枚くらい貰ってきちゃったんだけど、
            「言いたくねぇけど ばいばい」とか書いてあんの。
            これだけで泣きそう(爆)

            もうぶっさん死んじゃってるんだよね。
            涙の完結編だって。
            バスタオル持って見に行かなきゃ。
            しかも多分in山形(笑)
            公開日100%山形にいるんですけど。
            こうなったらフォーラムで並ぶか?
            1人で地元の映画館ならんで大泣きするのか?・・・
            知り合いいたらヤダなぁ(笑)

            まぁ、泣かせるだけのキャッツになるとは思ってませんけど。
            うっちーがいつの間にか自衛隊員になってるってだけで面白いし(笑)
            早く映画館で「ありえねー!!」って爆笑しながら大泣きしたいなぁ。
            笑いながら泣ける映画って一番ハッピーな気がする。

            そう云えば、キャッツがUNOのCMに出ちゃうそうです!!
            しかも、TBSver.と他局ver.があるらしい。
            TBSなら役名で見れるらしい。
            早く見たいっ!!!
            またピカソで流れるかなぁ♪
            そしたら近所のピカソから帰れなくなりそう(笑)

            キャッツ・・・早く見たいけど、
            これ見たらもうキャッツにはあえなくなるのかと思うと、
            早く公開して欲しいような、して欲しくないような。。
            でもやっぱり早くみたいな☆☆
            10月28日かぁ。。
            じゃが定演の1週間前。
            キャッツ見て騒いでる余裕あるのかが一番の心配(笑)
            |00:00| クドカン☆キャッツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
            こころ
            0
              20060714_114157.jpg
              我輩終わっちゃったよ〜!!(T_T)
              明日から何を楽しみに暮らせばいいんだっ!?(爆)

              全40回、月〜金で8週。
              見逃したのは2回だけ(両方録画に失敗)
              録画してまで見続けた昼ドラは「我輩」が最初で最後だと思います。
              ホント面白かった!!
              やっぱりクドカン天才!磯P最高!!

              DVD欲しいなぁ。
              でもBOX2セット(上・下)も買える気がしない。。
              お仕事が増えたらだね☆
              まだまだモンナシーヌですから。

              そう云えば、今週のちよこさんの回でロケやってたとこ、
              めちゃめちゃご近所でした。
              今日近く通ったから、写メっときました(笑)
              確か、舞台になってる商店街は西早稲田って設定なのよね。
              うちじゃん!!(笑)
              お隣のコインランドリーからやっちゃん出てこないかなぁ(笑)

              細かいネタまでつっこみ始めると
              とんでもない事になりそうなのでこの辺で止めますが、
              是非とも続編希望!!
              放送直後の磯Pのコメントや終わり方的に
              何処かでまた我輩に会えそうな気はしますが。

              とりあえずはキャッツのワールドシリーズを楽しみに過ごすとしますか。
              |23:47| クドカン☆キャッツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
              ぼくの魔法使い×マンハッタンラブストーリー=!?
              0
                早くも3回目を終えましたが・・・
                始まりましたねぇ、「我が輩は主婦である」。

                おもしろ過ぎっ!!

                初回からゲストが尾美さんって!!(其処から入るのか?笑)
                もうベッシーとイボリー復活だよ〜!!
                主題歌からして素敵すぎるし。
                みどりちゃんの「言っちゃった」に撃沈です。
                更に何故たかしがみどりのおかゆになるのか!?(笑)
                そして何故魚は目を開けて眠るのか!?(笑)
                小ネタ満載!
                昼ドラって云うからどうなる事と思っていたけど、
                其処は流石クドカン&磯P☆
                予想以上の面白さで、初めてクドカンドラマに母親がハマりました(笑)

                テイストとしては、
                「ぼくの魔法使い」と「マンハッタンラブストーリー」を足した感じよね。
                両方大好き。
                せっかくならつぼみちゃんじゃなくて、忍っちがよかった!!(爆)
                この後もクドカンファミリーはどんどん登場するのかしら?
                尾美さんもっと出て欲しいなぁ〜。
                昨日から登場した池津さんは流石!!
                見た瞬間、「赤いトレーナーの女!!」って騒いでしまった(笑)
                ミュージカルシーンも最高だしね。
                あの意味が分からない感じが素敵(笑)

                今の時点で相当面白いのに、
                これでみどりちゃんに夏目漱石乗り移っちゃうんでしょ?
                どんだけ面白くなるの!?
                皆さん、この昼ドラは見た方が良いですよ〜。
                毎日録画です(笑)

                クドカンは面白過ぎて、冷静な感想が書けない。。(爆)
                |12:10| クドカン☆キャッツ | comments(2) | trackbacks(2) | posted by -
                | 1/1 |
                LATEST ENTRY
                ARCHIVE

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.