| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    いつの日にか虹を渡ろう。
    0
      早いもので5回目になりました
      ニジイロノオト☆文月ライブ'08!!
      大盛況のうちに終了しました!!

      見に来て下さった皆様、
      関係者・多作の皆様、
      本当にありがとうございました!!

      そして、出演者の皆様!
      本当に本当にお疲れさまでした!!

      今回は各バンド、
      いろんな事情・問題・トラブル!?等あった中、
      皆さんとステキな舞台を作ることが出来て
      本当にうれしかったです。
      ありがとうございました!!

      新たなステージに進もうとするバンド、
      それぞれの旅立ちを迎えるバンド、
      いろいろありますが、
      また一緒にライブしましょうね!!
      その額縁の中で、
      最初の1色を描きながらお待ちしています('-^*)

      抱えきれない感謝と愛を込めて☆☆瞳


      ☆☆☆☆☆☆☆

      ニジイロノオト☆文月ライブ'08

      <セットリスト&メモ>

      ●ベジタボー
      ♪Love so sweet(りえこ&じゅんすけwith瞳)
      ♪茜色の約束(じゅんすけ)
      ♪リンダ・リンダ―THE BLUE HEARTS SUPER MIX―(ひとぴぃ)

      のはな◎たま◎あゆみ◎りえこ◎ちか◎じゅんすけ◎あっくん


      ●♭♭
      ♪キューティーハニー
      ♪花
      ♪真っ赤な太陽(ケンの脳みそ!?)
      ♪誕生のうた(いつろうwithじゅんすけ)
      ♪ハリケーン(じゅんすけ)

      シノ♭いつろう♭ひで♭ジュンスケ♭よーすけ♭ケン


      ●pomme fille with shino
      ♪瞳
      ♪i won't last a day without you
      ♪ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!

      瞳*恵*志乃


      ●##
      ♪DIAMOND(半分じゅんすけ?)
      ♪ハナミズキ(じゅんすけ)
      ♪Longest Time
      ♪Jupter(しの)
      ♪上を向いて歩こう
      ♪番外編:負けないで(じゅんすけ)

      しの#カコ#こもりん#まき#Mr.J#MUKAIX


      ●rainbow ai's choir
      ♪Oh Happy Day

      ニジイロノオトメンバー☆
      |22:59| オシゴトニッキ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by -
      信じよう。願いが、届くように。
      0
        行ってきました。
        ミュージックステーションスーパーライブ!!
        凄かった!!面白かった!!感激だったぁ〜!!!

        相変わらず由奈ちゃんは可愛いです。まさに姫。
        クワイヤーのメンバーも、多い人だともうかれこれ4回目の集結なので、
        回を重ねるごとに仲良くなって、楽しさはどんどん倍増☆
        ながぁ〜いながぁ〜い待ち時間も意外とあっという間だったなぁ。

        今回はスペシャルということもあって、
        楽屋もいろんなアーティストのサポートの方でお祭り状態。
        ダンサーさんの衣装にびっくりしたり、
        突然いらしたDJ OZMAさんにどっきりしたり、なかなか刺激的です(笑)

        そんな中でも、今回何より大大大感激だったのは、
        幼い頃から憧れていた浦嶋りんこさんについにお会いできたこと!!!
        嬉し過ぎて緊張しちゃってほとんど話せなかったけど、
        ご挨拶できて嬉しかったよ〜!!
        大騒ぎの楽屋の中、りんさんとゆっきーさんの隣で固まる姉妹。。
        この図は冷静な目で見たら凄く面白いことになっているのでせう(笑)

        更にステージ裏では、うちらのクワイヤーと入れ違いでスタンバってたのが
        なんと!なんと!!えんどるめりー(誰?笑)御一行様☆☆
        ご本人様はいなかったけど、寧ろいなくてよかった(いろんな意味で。笑)
        何食わぬ顔を装って、ちゃっかり「お疲れ様でーす」ってご挨拶してみました。

        いやぁ〜・・・世間って狭いっ!!!

        今回の一連のことを通しては、「これでもかっ」ってくらいいろんな経験ができたし、
        貴重な出会いもいっぱいあったし、
        こんな素敵な場所に呼んで下さった関係者の方には、
        いくら感謝しても感謝しきれないです。
        またこういう機会に呼んで頂けるように、今日からまた頑張らなくては☆だなぁ。
        まだまだ先は長いぞっ!!
        |11:46| オシゴトニッキ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
        マリる?プリクラ、中華街☆
        0
          20060730_123556.jpg


          今日は、横浜中華街にほど近い会場でのお仕事。
          なんだかバタバタで、の割りにはやけに時間があったりして、
          空き時間に初めてマリンタワーに行ってきました(但し登らず。笑)
          更に、マリンタワーでW姉30記念shauti初プリクラ☆(笑)
          なかなか素敵さんなプリになりました(爆)

          最近どうも、虹=rainbowと云う単語に縁があるしく、
          今日の会場のお部屋の名前も「レインボー」だったの!
          もれなく瞳脳内BGMは♪The Rainbow Star〜な訳です(笑)
          眺めが凄く良くて、いいお部屋だったなぁ。。
          でもね、やっぱり音響さんは居て欲しいのよ。
          だからA嬢、早くこっち来て(爆)

          お仕事の後は、勿論そのまま中華街へ。
          お腹減ってたから、激安フカヒレラーメンと
          カスタード春巻きとごまだんごを見事ぺろりと平らげました(爆)
          おいしかったぁ〜☆☆
          で、写真はその春巻きちゃんとごまだんごちゃん♪

          でさぁ・・・黒いドレスで中華街ってどうなの?(笑)
          |00:05| オシゴトニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
          ニジイロノオト☆文月ライブ
          0
            引継後の発表会、昨日無事終了致しました!!
            出演者の皆様、見に来て下さった皆様、多作の皆様、その他関係者の皆様、
            本当に本当にありがとうございました!!

            あのね、凄く楽しかったんです!!
            色々ハプニングありまくりで、リハのときはかなりテンパってて、
            皆さんにもいっぱい迷惑をおかけしてしまったのですが、
            それでも理解して下さって、協力して下さったおかげで、
            無事、素敵なライブにする事ができたと思っています。

            みんなと同じステージに立って、一緒に歌って、
            お客様がみんな笑顔で、打ち上げでみんなの笑顔に囲まれて・・・
            この瞬間があるからあたしは頑張れるんです。

            この仕事を始めて良かったって心から感じました。

            おかげで今日は大爆睡(笑)
            久々に日付が変わる前に寝て、
            起きたら日がだいぶ高くなっておりました(爆)

            すっきりした所で、昨日のライブの出演バンドを
            改めてご紹介しておこうと思います。

            1. ベジタボー
            元気いっぱい、平均年齢はギリ10代!?(笑)のグループ。
            トップバッター&初めての多作ってプレッシャーを感じさせない
            堂々としたステージを見せてくれました☆
            ベジはねぇ、最初正直どうしようかと思ったけど(笑)、
            この短期間でよくここまで成長したなと。
            リハの時「at the circle」で泣きそうって云ったけど、
            あれは冗談じゃなくて本気です。

            2. ##(ダブルシャープ)
            ダブルシャープの皆様とは、2回目の発表会です。
            元々土曜クラスだったのがグループになって活動されています。
            教室のメンバーが仲良くなってグループになったって云うのも嬉しいし、
            グループになってもこうやって呼んで頂いてるっていうのも嬉しいです。
            難曲揃いでしたが、素敵なステージでした♪
            オリジナルアレンジ、次回作も楽しみにしています☆
            赤ペン先生より(笑)

            3. とん八<水曜クラス>
            水曜クラスは、恐らく一番マイペースなクラスです(笑)
            練習後は毎回飲みに行くのですが、その店が名前の由来だったりします(笑)
            今回はベースとパーカッションをお手伝いしてもらったのですが、
            ここのクラスは誰が来ても一緒になって楽しめるのが良いですよね♪
            あたしが居なかったリハはなんだか大変だったみたいですが、
            本番は楽しく良い感じでできたかなと☆
            今度は是非MCもお願いします(笑)

            4. @me's(クルーミーズ)<木曜クラス>
            間違いなく今回のハプニング大賞(笑)ホント、お疲れ様でした!!
            木曜クラスは、練習回数が少なく大変だったと思いますが、
            個人的に集まって練習会等を開いていたらしく、
            その練習熱心さに頭が下がります。
            そのおかげで、今回のハプニングも乗り越えられたかなと。
            サポートの皆様にも心から感謝致します!!
            次こそはフルメンバー・ベストコンディションで☆

            5. Ms.J(ミズジェイ)
            ##有志による楽器アンサンブルユニット☆
            発表会でこんな風に楽器ユニットが登場するのは初めてかな?
            こうやって派生して色んな活動ができるって素敵ですね♪
            リハも本番もバタバタしててちゃんと見れなかったのが残念でなりませんが、
            3人の新しい一面を見たような気がします。
            次回はちゃんと見たいと思っていますので、是非続けて下さいね〜
            とプレッシャーをかけてみます(笑)

            6. pomme fille(ポンフィーユ)
            自分のとこの姉妹ユニットなので説明は割愛(笑)
            サポートの大島くん、しらこくんありがとう!!
            二人のオリジナル、かなり評判がよくって、
            「君の背中」は某#のKさんが隠し撮り(笑)、
            「Prism(仮)」は打ち上げで大絶賛を浴びてました。
            今後共何卒宜しくお願いしますね♪

            6. Rainbow ai's choir(レインボーアイズクワイヤー)
            各グループ有志と希望者によるゴスペルグループ。
            ピアノにベジタボーのりえこ、ソロに瞳妹・恵を迎えての大所帯です。
            あたしは久々に指揮者として参加。
            練習回数は少なかったけど、我ながら大迫力のステージだったと思います。
            指揮をしながらみんなが笑顔で歌ってるのを見て、凄く嬉しくなりました。
            アカペラも良いけど、大人数で歌うのも楽しいですね☆
            次回も楽しみましょう♪♪

            打ち上げ後、忘れ物をとりに多作によったら、
            店長さんが「前回に比べて凄く上手くなってる!」と褒めて下さいました。
            嬉しすぎるっ!!
            皆さん、次も頑張りつつ楽しみましょうね!!

            出演者の皆様、見に来て下さった皆様、多作の皆様、その他関係者の皆様に
            心からの感謝と愛を込めてラブ

            瞳@ニジイロノオト
            |16:36| オシゴトニッキ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by -
            4ヶ月の集大成
            0
              いよいよ明日・・・と云うかもう既に今日、
              新体制になって初めての発表会です。
              結構いっぱいいっぱいです。
              口内炎に死にそうです(現在2個生息。爆)
              早かった。。
              何事もはじめが肝心!
              そして、終わりよければ総て良し☆

              明日は誰よりも楽しもうと思います(笑)


              *******************************

              ニジイロノオト☆文月ライブ〜雨に唄えば〜

              2006.7.2.SUN
              13:30 Start
              場所:渋谷ライブハウス「多作」
              チャージ:1ドリンク付500円

              *******************************
              |02:14| オシゴトニッキ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
              初体験☆☆
              0
                20060613_95896.jpg


                は〜い、タイトルだけで見にきたヤツ、名を名乗れラブ(笑)

                今日はまだ昨日のショックが抜けきらないと云うのに、
                午前中から出動です。
                東京ヒルトンでイベントのお仕事。
                なんだかバタバタしつつも、本番を終え、
                主催者さんたちと会食する中、
                目の前に現れたのが、そう、

                噂のチョコレート・ファウンテン!!!

                初めて見た!!これやりたかったの!食べたかったの!
                行って良い?やっていい?

                と云う思いを必死でこらえ(メンバーにはバレてるけど)、
                何食わぬ顔でレッツ・チャレンジ!!(爆)

                すげー!ホントに噴水だぁ〜!!
                何処につけんの?これ?
                イチゴがチョコに埋まってく〜〜〜!!!

                と、一人脳内チョコ祭(笑)
                いやぁ、おいしかったです。

                色々お仕事の面でも今日はまた新しい繋がりが出来て、
                グループ的にも大収穫だったんだけど、
                瞳的にはこっちがトップニュースでした(爆)
                ミーハー末っ子メンバーでごめんなさい(^-^;)

                でもね、今はシャウティくらいよ、末っ子でいられるの。
                基本的に長女体質なものですから。
                ホンモノの末っ子はもっと自由奔放です。
                毎晩夜遊びで心配する気も失せました(爆)
                一人暮らしに戻ったっけ?(笑)
                |23:42| オシゴトニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
                テレビの裏側
                0
                  行ってきましたよ、Mステ〜☆
                  なんだかあっという間に終わってしまった。
                  疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった。
                  色んなテレビの裏側を見た気がしました。
                  詳しくは避けますが(笑)
                  生放送って大変なんですね。
                  それにしても、いっぱい映ってたね(笑)
                  一部では「お前、張り切りすぎ」という声も上がっているようですが、
                  当然、気にしません(爆)
                  またこういう機会がありますように☆

                  明日は山形に帰ります。
                  またしてもとんぼ返り。切ない。。


                  「ニジイロノオト〜notes of rainbow〜」というサイトにて
                  アカペラとボイトレの個人教室を開講中。
                  http://www.dewa.or.jp/suzu-jag/notes-of-rainbow/
                  |00:15| オシゴトニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
                  そりゃ、ダンス天国ですから。
                  0
                    ダンス天国歌うんだから、踊らにゃいかん!

                    そう思ったかどうかは別として(笑)、
                    先月からshautiメンバー全員で
                    かなぁり本格的なダンスレッスンを受けています。

                    で、本日2回目のレッスン。
                    楽しいけど難しい!!
                    やっぱりダンスの基本はアップダウンと腰らしい。
                    昔からじゃが関係で色んな体操をしていたおかげで
                    腰動かしたりするのは得意なんだけど、
                    動いてもなかなか様にならない。
                    全然格好良くないんだよね。。
                    難しいっ!!
                    しかも歌うと振り忘れるし、振り頑張ると歌忘れるし。。
                    今ならきっとふぉーちゅんの振りは楽だと思う(爆)
                    ギター弾きながら踊りまくるケリーの凄さを身に沁みて感じます(笑)

                    でもね、歌やるにしてもお芝居やるにしても
                    ダンスは絶対で来た方が良いから、張り切ってまた来月も頑張ろうっと☆

                    ・・・足の付け根が痛いっす(^-^;)


                    「ニジイロノオト〜notes of rainbow〜」というサイトにて
                    アカペラとボイトレの個人教室を開講中。
                    http://www.dewa.or.jp/suzu-jag/notes-of-rainbow/
                    |00:58| オシゴトニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
                    きゃーきゃー☆
                    0
                      え〜、鈴木 瞳、
                      今度はテレビに進出する事になりました!!
                      拍手!!!

                      多少無理してでもこういうお誘いを戴けるなら
                      積極的に出て行くべきだと実感を持って学びました。

                      という事で!今回はGW真っ最中なんだけど、
                      実家も温泉も蹴って歌ってきます!
                      父親曰く「じゃがの練習にさえ帰ってくれば良いよ」だって(笑)
                      なんちゅう家族だ(笑)

                      詳しくはまた後ほど。
                      今回はシークレットじゃないから、
                      その番組でゲストが発表される頃にまた書きますね☆

                      頑張るぞ〜!!超楽しみだぁ〜!!


                      「ニジイロノオト〜notes of rainbow〜」というサイトにて
                      アカペラとボイトレの個人教室を開講中。
                      http://www.dewa.or.jp/suzu-jag/notes-of-rainbow/
                      |23:22| オシゴトニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
                      Precious
                      0
                        もう書いていいよね?関係者の皆さん(笑)

                        実は、本日私、映画「海猿」の試写会で
                        主題歌を歌う伊藤由奈さんのバッククワイヤーの
                        一員として歌ってきました!!
                        結構無理して日程あけたんだけど、
                        それでもホントに行ってよかった!!
                        多分今日の経験と繋がりは、
                        今後色んなところで生きてくると思う。
                        すっかりスタッフさんとも仲良くなって、
                        またこういう機会があるときは呼んでくれるそうです!!
                        超嬉しい!!
                        目指せ!売れっ子バックシンガー!!(笑)

                        そうそう!今回クワイヤーの指導をして下さった方が、
                        (この方、すごぉぉくあくびさんににてたのよね。。)
                        あたしの憧れの浦嶋りんこさんとお友達だそうで、
                        りんさんに憧れてて、
                        ケリーのライブも行って、凄い格好良かったって話をしたら、
                        りんさんに云っててあげるって!!感激!!
                        何時かりんさんの隣で一緒にコーラスが出来るように頑張ろう☆

                        はぁ・・・今日はホントに良い日でした。
                        明日、フジ系の芸能ニュースでは間違いなく流れると思います。
                        笠井さん来てたから(笑)
                        下手よりの1列目で超ノリノリで歌っております(笑)
                        是非チェックして見ておくれ!!

                        ところで、なんで某アカペラグループRFの礼央氏が
                        3チャンの ドイツ語講座の番組に出てるの?(笑)


                        「ニジイロノオト〜notes of rainbow〜」というサイトにて
                        アカペラとボイトレの個人教室を開講中。
                        http://www.dewa.or.jp/suzu-jag/notes-of-rainbow/
                        |02:54| オシゴトニッキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
                        | 1/2 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.