| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ひとりじゃないから、今の僕がいる。
    0
      ずいぶんあいてしまいましたが・・・


      ちょっくら、



      沖縄に行ってきましたぁ〜〜〜!!!


      ニジイロの仲間、いつろーさん&あやちゃんの結婚式だったのです。

      で、初沖縄!!


      南国ですよ〜!暑かったよ〜!まだ泳げそうだったよ〜!
      帰ってきて、この季節に「焼けた?」って言われたよ〜!!
      (雪国育ちの為、大はしゃぎ)



      沖縄自体もすごく楽しかったし、
      何よりいつろーさん&あやちゃんの結婚式と、
      まわりの人達がとってもあったかくて、
      すごく幸せいっぱいな沖縄Daysになりました。


      お式は、サプライズ好きのいつろーさんらしく、サプライズの連続!!


      あやちゃんに内緒で準備していたビデオレターでは、
      これでもかってくらい涙があふれてきて、
      二人の愛を嫌でも!?思い知らされましたよ〜


      二人の話は、聞けば聞くほどドラマチックで、
      韓流ドラマとれるんじゃないか?ってくらい。

      運命って、こういうことを言うんじゃないか?なぁ〜んて。

      だからこそ、あれだけ強い絆があって、
      とってもとっても幸せがあふれているんだろうなぁ


      久々に♭♭のみんなや、うえりん一家に会えたのも嬉しかったです。


      ただ、おきなわのどうろはこわかったです。笑

      ↑同行者がペーパー(めぐ)と無免許(カナ)の為、有無を言わさず運転手。

      無事に帰ってこれてよかった。。笑





      さてさて。。

      ニジイロのハッピーはまだまだ続きます。



      今週末は、よーすけさんの結婚式で上京しますよ〜〜

      あと2組もいるし!
      またすぐ沖縄にも行くし!笑

      ハッピーな事は良い事だっ!!


      という事で、ハッピーオーラ全開の集合写真をどうぞ

      |21:04| ニジイロJUCoeurkie | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
      目を瞑っても見えない光 君の心に見つけた☆
      0
        ふぉーちゅんサイトに、ap fesの写真をアップしました〜!!


        ・・・とりあえず、Red Sideね。


        オフショット満載のBlack Sideはもうちょい待ってね



        そして、この写真を撮ってくれた
        虹色フォトグラファーののはなありがちゅー
        ふぉーちゅんを代表して、らびゅーよー



        そんなふぉーちゅんのステキ写真は、
        ふぉーちゅんステキサイトのギャラリーからだうぞ
        http://fortunecookie.kyarame.com/
        |22:13| ニジイロJUCoeurkie | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
        この出会いに、やさしいキスを。
        0
          ニジイロノオトPresents "ap band fes '09"〜アカペラバンドフェス〜

          大盛況のうちに終了しました!!!


          見に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、
          多作さん始め、スタッフの皆様、各関係者の皆様、
          共演バンド・♭♭の皆様、ふぉーちゅんのみんな、


          そして、今これを読んで下さっているそこの貴方!!



          本当に本当にホント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にありがとうございました!!!!!



          ここ最近のライブは、毎回
          「今回が一番楽しい!!」と思える事が多いのですが、




          今回はマジで今までで一番楽しかった!!!!!



          ほら、これが証拠写真(笑)





          三姉妹はしゃぎ過ぎ(笑)


          こちら、素敵なリード&リズム隊★★



          今回、こんなに楽しいライブになったのは、
          対バンの♭♭の皆さんの協力があったからこそ!!
          お互いこんな長丁場のライブは初めてだったのに、
          お互いの協力体制がすごいから、
          何の心配もせずに、ただただ楽しく歌う事ができました。

          そしてやっぱり、あの日あの場所にいて下さったすべての人の愛だね☆

          あの空間に流れる空気がものすごくあったかくって、
          出演者一同、心から安心して楽しんで歌う事ができました。

          それから、二重三重に仕込まれていた
          いろんなサプライズも、温かく見守って下さった皆様のお陰で、
          幸せな愛が溢れる時間になりました。


          本当にありがとうございました。
          言葉じゃ言い表せないくらい感謝です。


          ふぉーちゅんは、みんなにあいしてもらえてしあわせだぁね


          あたしはこの人達に出会う為にここにきたのかもしれないなぁ。


          今回、流れる空気が良かったおかげで、のびのび歌う事ができまして、
          皆さんから嬉しいお褒めの言葉を沢山頂く事ができました。

          っていうか、


          あのパフュームの人気は何っ!?(笑)


          想像以上にパフューム人気が高くて、
          うきうきにやにやしながら楽譜を書いていたアレンジャーは
          してやったりな感じです(笑)

          個人的には、又聞きですが、私のアレンジを気に入って下さった方が



          「あの子天才だよ



          といって下さってたという事を聞いて、天に昇れそうなくらい嬉しいです



          ・・・また面白いの作ってやるわっ!!!


          妄想だけが暴走して創造が追いつきません(笑)



          沢山の素敵カメラマンさんたちが撮ってくれた写真は、
          徐々にサイトにアップしていきますのでしばしお待ちを


          動画、YouTubeにアップしたいよね(笑)
          持ってる人くだちゃい


          ほんとみなさまらびゅ〜よ〜〜〜
          あいしてるわぁ〜〜〜〜〜



          せっかくなので愛する皆様にふぉーちゅんセットリストを



          ニジイロノオトPresents "ap band fes '09"〜アカペラバンドフェス〜
          Fortune Cookie Set List

          どうにもとまらない〜English ver.〜
          白い小鳩
          Perfect Vision
          やさしいキスをして
          MAMMA MIA MEDLEY

          =ちょっと休憩=

          Hi-Five
          Baby Polyrhythmicrusing Love〜チョコレイト風味〜
          Fortuneメドレーvol.2〜渚の魔女っ子サウスポーは呼吸を止めてハニーフラッシュ〜

          AH SO


          この曲達を次に聴けるのいつかな?(笑)
          何がでるかわからないのがふぉーちゅんですから


          ap fes、恒例にしたいね〜


          何はともあれ!!

          らびゅ
          |19:51| ニジイロJUCoeurkie | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
          今日現在が確かなら万事快調よ
          0
            ホント万事快調よ?(笑)

            こうなればいいな〜、こうなったらおもしろいな〜ってことが
            片っ端から叶っててめっちゃ楽しい!!
            上手くいくっていう事は、やろうとしてる事が
            間違いじゃないってことだと思うから、
            ありがたく思いっきり楽しませて頂きたいと思います



            という事で!



            改めてスーパー緊急告知詳細です!!


            スーパー緊急告知其の壱!!

            INNOCENT Field presents「POST"RO"-it!!」
             ♪日時:2008/6/26(金)
             ♪場所:恵比寿LIVEGATE(http://www.livegate.jp/jm15/
             ♪開場時間:18:00 / 開演時間:18:30
             ♪チケット料金:¥2000(+1drink)
             ♪出演アーティスト:スメルマン、Fortune Cookie、Acushla、松藤量平、不破雷蔵
             (順不同)

            フォーチュン結成当時から何かと交流があった!?スメルマンの皆さんと、
            初めて同じステージに立ちます!!
            なんとスメルマンの皆さんは、現在ロッキンオンフェスの最終審査に残っており、
            コンピアルバムには参加決定だそうです!!
            他にもすごい方ばかりで、フォーチュン一同超楽しみです♪♪
            ちなみにフォーチュンはオープニングアクトです。


            スーパー緊急告知其の弐!!

            ニジイロノオトPresents "ap band fes '09"〜アカペラバンドフェス〜
             ♪日時:2008/7/5(日)
             ♪場所:ライブハウス『多作』@渋谷(http://www.tasaku.com/
             ♪開場時間:12:30 / 開演時間:13:00
             ♪チケット料金:¥1000(+1drink)
             ♪出演アーティスト:Fortune Cookie、♭♭

            今回は同じニジイロJUCouerkieの仲間バンド・♭♭と2バンです!!
            故にっ!いつもの倍くらいやっちゃいます!!もちろん新曲もいっぱい!!
            いろんな事企んでおりますので、皆様是非是非いらして下さいませ♪♪


            ◎どちらもご予約、お問合せはこちら→→→fortunecookie.galobang@gmail.com


            お気軽にご連絡下さいませ


            更にっ!!


            明後日20日は、我らが妹弟バンド・Marjoramのライブが
            西川口ハーツで18時くらいから、
            21日は妹同然・みきが指揮する明治大学混声合唱団の演奏会、
            26はフォーチュンで、
            27日は我が後輩・合唱連盟「虹の会」の演奏会もありますので、
            良かったら皆様宜しく(まとめて宣伝してみる。笑)


            明日は、日比谷公会堂に出没予定(笑)
            一度でも教えたら、みんな可愛い教え子です!!
            見届けてきます

            そんなこの間のレッスンの様子を、
            先生が学級通信に書いて下さっていました。
            こちらから見れますので、良かったらどうぞ


            毎日目紛しく過ぎていくぜ
            果たして、無事引っ越しは完了するのか!?
            目下の悩み(笑)


            まぁ、でも、



            なるようになるっっっ!!!


            しかない。(笑)



            切り取ってよ、一瞬の光を
            写真機は要らないわ 五感を持ってお出で
            私は今しか知らない 貴方の今に閃きたい




            今日現在が確かなら万事快調よ



            (東京事変「閃光少女」)
            |22:19| ニジイロJUCoeurkie | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
            ガンガンガガーン!!!
            0
              ヤバい。。たかし可愛い


              あ、アニの方ね(笑)


              スマスマ見てたら、久々にたかすぃにきゅんきゅんしてしまった(笑)
              できればあの間はうっちーが良かったなぁ
              キャッツ見たくなってきた。
              日本シリーズ。


              何故ならっっ!?


              夏フェス目前にしてテンションMAXだからですっ



              と、言う事で

              フォーチュンライブのお知らせです!!!きゃーきゃー


              ニジイロノオトPresents "ap band fes '09 〜アカペラバンドフェス〜"
                ♪日時:2008/7/5(日)
                ♪場所:ライブハウス『多作』@渋谷(http://www.tasaku.com/)
                ♪開場時間:12:30 / 開演時間:13:00 (予定)
                ♪チケット料金:¥1000(+1drink)
                ♪出演アーティスト:Fortune Cookie、♭♭、and more??

              チケットのご予約は瞳まで


              タイトルへの突っ込みはナシの方向でお願いします(笑)
              フェスシリーズ第3弾&パクリシリーズ第2弾です(爆)

              今回はいつもの倍くらいやっちゃいますよ〜!!
              新曲もいっぱいなんだよぉ〜〜〜
              面白い事になってるよ〜〜
              新しいフォーチュンが見れちゃうよ〜〜〜〜
              へんながいじんまでぞうしょくちゅうだよぉ〜〜〜〜(はぃ??)

              練習がめっちゃ楽しいです
              皆様是非是非いらして下さいませ♪♪
              |22:42| ニジイロJUCoeurkie | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
              さよならは悲しい響きだけど 君とならば愛の言葉
              0
                CA3A0319-0001.JPG

                2009年5月10日は一生忘れられない日になりました。

                ニジイロJUCoerkieの皆様、
                わざわざ駆けつけて下さったゲストの皆様、
                本当に本当にホント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にありがとうございました!!
                それからママンも!!ありがちょー!!

                こんなにみんなに愛してもらって、
                あたしは本当に幸せです!!

                普通にカナ嬢とランチに行くつもり…
                行くと思ってたんです。マジで(笑)
                まさかこんな嬉しいサプライズが待っているとは!!

                扉あける直前に、突然「ひとちゃん」って呼ばれて、
                えっ?て思ってる間に扉が開いて、
                そしたら中にみんな居るのー!!!

                全く状況を飲み込めないあたしの頭に浮かんだのは、
                天ない8巻の翠ちゃんのバースデーパーティーのシーンでしたよ(笑)

                目の前には大切な人達がいっぱい笑顔で立ってて、
                ホントに何がなんだかわかんなくて、
                嬉しいのとびっくりしたので完全にフリーズ。

                冷静になって見回してみると、
                今までアカペラで一緒に歌ってきた仲間がみんないて、
                Marjoramの弟達も、なんでここにいるのっ!?って人達まで立ってる。
                そしてその人達すべてがあたしのためにここにいてくれてる。
                それを理解した時点でもう胸は一杯で、
                気がつくとしゃがみ込んでた。気がします(笑)
                覚えてないのよ、ホントに(笑)

                人間、ホントにびっくりすると、何もかも停止するんだな、と。
                声どころか涙すらでなかったんだもん。

                兎に角みんなの笑顔が印象的で、
                完全にショートしていた記憶を呼び起こして書きながら
                うっかり泣いてしまいそうです。
                だいたい、今のBGMが悪いか(笑)

                どこから書いたら良いのかなぁ?

                訳が分からないまま席に座ると同時にパーティースタート。
                目の前には「CDTV」の文字が。
                何かと思いきや「帰っちゃだめTV」の略らしい。
                もぅ・・・そんなんされたら帰れなくなるじゃん。うぅ。。

                ##から順番に♭♭、Fortune、ベジのステージ。
                ホントに突然だったのに「糸」完璧に歌えちゃううちらってマジ最強★
                どれも全部想いがいっぱい詰まってます。
                気付いたら涙があふれてました。

                ステージが終わるとさきえが中心になって作ってくれた
                ごちそうがいっぱいでてきて、
                それから、めぐとカナちゃんが作ってくれた
                おっきなおっきなシュータワーまで!!!!!
                なんとてっぺんには和寿が刺さってました!!!(写真のやつ。笑)
                てっぺんさぁ〜、おねえが好きなもの乗せようぜ★って、
                数ある和寿の中から二人で選んでくれたそうです。
                裏には和寿タワーって書いてあったよ〜(笑)

                ご飯食べながらのライブ大会も、
                即興パーカスセッションも、
                何もかも最高でした。

                胸がいっぱいすぎてあんまりごちそう食べれなかった事だけが心残りです(笑)

                最後の最後にさ、ママンはビデオで登場するしさ、
                カナ嬢の手紙とか、
                みんなの大合唱とか反則だよ〜!!!
                よりによって「空風の帰り道」なんだもん!!
                (BGMの件に戻る)
                何の曲か解った瞬間、涙が止まらなくなってしまったよ。

                こんなにこんなにみんなに愛してもらえて、
                あたしは本当に幸せです。
                なんとお礼を言って良いのか解りません。
                本当に本当にありがとう。

                みんなが内緒でこんな素敵なパーティーを
                3ヶ月も前から計画してくれていたって思うだけで
                もう嬉しすぎて涙があふれちゃいます。

                昨日もちょっとしゃべったけど、
                18歳の時、たった一人で東京に出てきて、
                ひとりぼっちで寂しくて寂しくてしょうがなかった。
                そんな時、たまたまネットのメンバー募集の掲示板で出会ったのがカナだった。
                それから早7年。
                0だった仲間が、いつの間にかこんなにも増えて、
                あたしのために、こんなに素敵なパーティーを開いてくれて・・・


                あぁもう!!
                みんな愛してるわぁ〜〜〜〜〜!!!!!


                あたしは全然立派な人間じゃないけど、
                こんなにたくさんの仲間に囲まれて、幸せ者だなぁと心から思います。
                幸せすぎて飛べちゃいそう。

                ただ一つ、自信を持って言えるとすれば・・・


                仲間への愛情だけは負けねぇぜっ★★


                なんてね。(笑)

                みんな、本当に大好きです。ありがとう。
                これからも、どこにいても、
                ずーっとずーっと一緒に歌っていきましょう。

                抱えきれないほどの愛を込めて


                追伸。。
                昨日のパーティーの写真は、皆様にお任せします(笑)
                |20:23| ニジイロJUCoeurkie | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
                メロディーラインが放ったカラフルな魔法のフレーズ!!
                0
                   

                  ニジイロノオトpresents"CRAZY!? Acappella Festival"
                  無事終了しました!!

                  出演者の皆様、見に来て下さった皆様、関係者の皆様、
                  本当に本当にありがとうございました!!

                  今回の企画は、私の我儘から始まった企画だったのですが、
                  いざ蓋を開けてみれば、こんなに楽しくていいのか?ってくらい
                  楽しくてハッピーで最高のライブになったと思います。

                  なんて、言葉で言わなくたって、
                  この写真見れば一目瞭然だねー

                  こんなステキな仲間に出会えたことを
                  私は「仕合せ」と呼びたいと思います

                  今回は遠くから見に来てくれた人もいたし、
                  (あまみ、わざわざありがとね
                  何より出演者の皆様の愛を一身に受け(笑)、
                  瞳は本当に仕合せです

                  もうね、プレゼントもらったり、ラブレターもらったり!?、
                  ・・・ラジバンダリ!!(笑)

                  それでは、あたしからも思いっきり愛をこめて

                  出演バンド&セットリスト



                  ベジタボー
                  ・Disneyメドレー
                  ・何度でも
                  ベジはホント可愛いよね★
                  いつも祈るような母の目線で観てます(笑)
                  ディズニーもね、難しかったと思うけど、
                  よくあそこまで歌えるようになったなぁと思うよー
                  何度でもはリアルにちょっと泣きそうになりました。ありがとう。
                  今後ともよろしくね!!

                  Coeur
                  ・星のかけらを探しに行こう〜Again
                  ・冬のうた
                  ・Kissin' X'mas〜クリスマスだからじゃない〜
                  く〜の歌声はいつ聴いてもホント癒されます♪
                  みんなの人柄が出てるよね★
                  そして冬の曲がよく似合う!!
                  そう思うのは冬に出逢ったからかしら?(笑)
                  次は是非1回休みのあっきーも一緒にフルメンバーのハーモニーを聴きたいわ♪
                  それから・・・昨日のわっちゃんはホント神が降臨してたよねー(笑)
                  ひっさびさに歌声聴いたしねーなんか懐かしかったわぁ(笑)

                  ♭♭
                  ・赤鼻のトナカイ
                  ・シャ・ラ・ラ
                  ・夢で逢えたら
                  ・ハリケーン
                  ♭は見る度に進化していて向上心がすごいなぁって頭が下がります!!
                  今回はハリケーンのダンスがホントにステキでした!!!
                  新曲も今までの雰囲気と違っててよかったし。
                  リードはもちろん、
                  ベースもパーカッションも複数いる強みを生かして、
                  新たな♭♭ワールドをどんどん開拓してほしいなと思います★

                  JUKE BOX
                  ・LOVE LOVE LOVE〜English Ver.〜
                  ・WINTER SONG
                  ・ダンス天国
                  I LOVE JUKE!!
                  じゅーくのメンバーなしでは、今のあたしは考えられません。
                  まさにあたしのアカペラの原点。
                  前のライブが4年も前だなんて信じられないくらい、
                  今回のライブの一体感はすごかったなぁと思います。
                  絶対今までで一番よかったよね?(笑)
                  歌ってなくても、逢ってなくても、心はずっと繋がってたんだなぁって実感しました。
                  またこうやって、イベント毎にちょこちょこ逢って歌えると良いね♪
                  ホントみんな大好き!ありがとう!!

                  ##
                  ・ハナミズキ
                  ・Story
                  ・負けないで
                  ##の皆様とは、長いおつきあいになりましたねー
                  ちょうどじゅーくがお休みに入った頃からなので、
                  実は一緒に歌っている時間はじゅーくより長いかもしれません(笑)
                  今回の3曲はTHE ##という選曲で、
                  またこうやって##の歌を聴けることが嬉しかったです。
                  (といっても、本番は裏にいて聴けなかったんですけど。。涙
                   今日、MDで聴いて表で聴きたかった!!と心から思いました。)
                  長い時間の中で機会があったらまた##の歌声が聴きたいです。

                  Fortune Cookie
                  ・Fortuneメドレー2008
                    〜渚の魔女っ子サウスポーは呼吸を止めてハニーフラッシュ!!
                  ・糸
                  ・AH SO
                  みんなぁ〜!!今回はホントお疲れ様ぁ!!ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!
                  ふぉーちゅんのみんなにはホント感謝感謝です★★
                  愛してるわぁ〜〜〜〜!!!らびゅ
                  やっぱ、このメンバー最強だぜっ
                  負ける気がしねぇ★★(笑)
                  何なんでしょうね、並んだだけであの迫力(笑)
                  MDで聞き直したらふぉーちゅんのとこだけ空気が違った気がする(爆)
                  ふぉーちゅんの一員でいられることが本当に仕合わせです。
                  みんなありがとう。これからもずーっとずーっとよろしくね♪

                  JUCoeur BOX
                  ・Ain't No Mountain High Enough
                  ・Seasons of Love
                  ・Joyful Joyful
                  じゅーく〜の存在はやっぱり唯一無二だよね。
                  アカペラでゴスペルをここまでできちゃうのはうちらだけじゃない?
                  ・・・と、自画自賛してみる(笑)
                  人数が多いとそれだけ複雑で難しいけど、大変な分面白さも大きいよね。
                  まぁ、みんな何事もないようにさらっとやってのけちゃうあたりすごいんだけど。
                  (って、実は結構苦労してる?笑)
                  折角だし、またどかーんと新曲やってみたいなぁなんて思っちゃってます。
                  これからもよろしく!大好き!!

                  そだそだ★
                  最後に皆様へ。
                  みくしにニジイロJUCoeurkieのコミュ作っちゃったので、
                  是非皆様参加して下さいませ♪♪
                  |21:26| ニジイロJUCoeurkie | comments(3) | trackbacks(0) | posted by -
                  あの日の気持ち鮮やかに蘇る
                  0
                    そう、まさにあの遠足前の気分♪(笑)

                    ここまできたらやるだけです。
                    っていうかすでに楽しい(笑)

                    さぁみんな!!
                    楽しい音楽の時間だぜっ★★

                    クレイジーにハッピーに
                    ぶちかましてやりましょ(*ゝ∀・)
                    |22:02| ニジイロJUCoeurkie | comments(1) | trackbacks(0) | posted by -
                    懐古デトックス
                    0
                      やっと、やっと調子が上がってきました。

                      My Voice★★

                      調子悪いなーと思い始めて早1年。
                      やっと気持ちよく歌えるようになってきたよー
                      長かったぁ
                      辛かったぁ
                      戻ってきてホントよかったぁ!!(T▽T*)

                      「変声期だよ〜ヽ(´ー`)ノ」なんて強がってみたものの、
                      一時はこのまま出なくなっちゃうんじゃないかって
                      本気で思ったりもしてたんだよ。

                      でもっ!!

                      この三連休の練習はここ最近ではかなりいいコンディション★
                      一緒に歌ってる仲間ももう6〜7年の付き合いだし、
                      声は気持ちよく出るし、
                      今まであったゴタゴタもモヤモヤもイガイガも
                      全部吹き飛んじゃった感じ。

                      今ね、ものすごくすっきりしてるの。
                      不思議なくらい。

                      もう嬉しい!楽しい!大好き!しかないっす(笑)

                      今関わってる人たち、ホントにみんな大好き!
                      愛が零れ落ちそうだよ(笑)
                      それくらいハッピー★

                      なんなんだろうねー
                      自分勝手になっちゃうけど、
                      このイベントはあたしの為に絶対必要だったんだね。
                      そして、アカペラで繋がった必要な人たちが協力してくれてる。
                      感謝の気持ちでいっぱいです(ノ∀`*)

                      みんなありがとね。
                      もう一息頑張ろうね。

                      さて…

                      話は変わって。

                      紅白でちゃうねー
                      ミスチル(笑)
                      どうせ出るなら、白組じゃなくて
                      ピンク組希望だったんだけどなー(笑)
                      っていうか、丸くなったよねー桜井さん( ̄ー ̄)
                      NHKにあの司会者ってことで、
                      「GIFT」「少年」「花の匂い」のメドレー希望★
                      欲を言えば「HANABI」も♪

                      …30分くらいミスチルでいいんじゃない?(爆)

                      まぁ、これは冗談として…(笑)

                      長年のファンとしては正直複雑なとこもあるけど、
                      年末をミスチルで締めくくれるのはやっぱり素直に嬉しいです★

                      でも…

                      紅白で「GIFT」って軽くケンカ売ってるよね?(笑)

                      早くアルバム聴きたいなぁっ♪
                      今回のジャケット可愛すぎだし(。^艸)
                      きゅんきゅんしちゃうよー(笑)

                      楽しみだらけで嬉しいなっ♪♪
                      がんばんなくっちゃっλ(´◎`)/|
                      |21:36| ニジイロJUCoeurkie | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
                      逢うべき糸に出逢えることを 人は「仕合わせ」と呼びます
                      0
                        満を持して!?告知です!!

                        ニジイロノオト presents
                        "CRAZY!? Acappella Festival"

                        日時:2008/12/7(日)
                        場所:ライブハウス『多作』@渋谷
                         http://www.tasaku.com/index.shtml
                        開場時間:12:00
                        開演時間:12:20
                        終了予定時間:15:30
                        チケット料金:当日券 ¥1000(1 drink付)

                        出演アーティスト(出演順)
                        ♪ベジタボー
                        ♪Coeur
                        ♪♭♭
                        ♪JUKE BOX
                        ♪♯♯
                        ♪Fortune Cookie
                        ♪Spicy KEND Band
                        ♪JUCoeur BOX


                        前にもちらっと書かせてもらいましたが、
                        今回のライブはかなり力はいってます!
                        東京に来て、アカペラを通して繋がった
                        大事な大事な人達がみんな集まってくれました。
                        ある意味あたしの我儘企画に、これだけたくさんの仲間が集まってくれた。
                        それだけでもう感謝です。
                        そして、このメンバーが集まった時点で、絶対楽しい自信があります!!

                        とはいえ、これだけのメンバーを集めてしまったが為に、
                        チケットは残り極わずかです。
                        早い者勝ちになってしまいますので、お問い合わせはお早めに!!

                        今回はクレオパトラではなく、楊貴妃を目指そうと思います(笑)
                        後は峰不二子ね・・・無理っ!!!(爆)
                        |20:39| ニジイロJUCoeurkie | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
                        | 1/2 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.