| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ソメイヨシノ
    0
      桜満開!と思いきや急に寒いわねぇ。
      すっかりブログさぼり病です。
      でも、さっき見たテレビでテンションあがっちゃったの〜(笑)
      まさか武史とケリーが対談するなんてっ!!
      すいません、瞳的一大事です(笑)

      ケリーの特番があるらしいってどっかで見て、
      でもいつかすっかり忘れてて、
      偶々髪乾かしながらテレビ見てたら急にケリーさんが出てきてて、
      「おぅ、そういえば今日か?」なんて見てたら、
      「えぇ〜っ!?武史!!!!!」みたいな(笑)
      小林武史とENDLICHERIが並ぶ図なんて見るはずがないと思っていたので、
      妙にテンションがあがったあげく、
      自分のことのようにうれしいです(笑)
      後はあたしがあの輪の中に入れたら最高なんだけど(爆)

      この感じだと「絶対出るはずがない」と思ってた
      ap fesにケリーっていうのもありえるかもしれないねぇ。
      こないだのだってap bankのイベントだしね。
      小林氏のピアノでケリーと櫻井氏が歌うなんて、
      想像しただけでぶっ飛んじゃいそうです(笑)
      今年こそはチケットが取れますように。
      っていうか、そんな事態になったらどんな手段を使ってでも行きたい(笑)

      ちなみに。
      ミスチルのHOMEツアーは今のところ全滅です。。(T_T)
      誰か連れてってください(笑)
      |03:00| ミスチルケリィ☆2 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      ケリーの目。桜井さんの爪。
      0
        どのカテゴリーに入れたら良いか迷って、
        結局ミスチルとケリー2つを語った時用の
        カテゴリーを作ってしまった(笑)

        ってことで、今日のMステで気になったもの。
        ケリーの目と桜井さんの爪。

        ケリーさん、なんか今日変だったよねぇ?
        お疲れモードなのでしょうか?
        忙しいんだろうなぁ。
        桜井さんも相当大変みたいだけど。
        二人とも頑張りすぎておかしくなった事あるから
        あんまり頑張らないで欲しいなぁ。
        のんびりペースでもちゃんと信じて待ってるし。
        次お目にかかる時は、是非笑顔で歌うケリー氏に会いたいものです。

        まぁ、桜井さんは忙しいと云いつつ、かなり調子良さそうだったけどね。
        「箒星」フルだったし♪
        トークは短かったけど、正直桜井氏にトークは求めてないので(爆)
        あの方は笑顔で歌っていてくれればもうそれで全てオッケーなのです。

        で、桜井さんの爪。
        やけに白いなぁと思ったら、(多分)スカルプチュアつけてたのね。
        スカルプ付けちゃうってことは、今相当ギター弾いてるんだろうなぁ。
        ギターの為じゃなくスカルプ付けてたらちょっと引くけど(笑)
        まぁ、右手だけだったから、確実にギター用でせう。
        あれ、めぐもやってたけど、ホントはがれなくていいみたいね☆

        それにしても、あの二人が立ってたあのスタジオに
        自分も(それも2回)立ってたのかと思うと凄く不思議な感じ。
        改めて凄い番組に出ちゃったなぁと思う訳です。
        是非また出たい(爆)

        歌ってない時、結構桜井氏とケリー氏並んで座ってたけど、
        なんだかポーズが左右対称っぽくなっててちょっと面白かったです。
        今日気付いたけど、二人見てるポーズ似てるのよね。
        足くんで、口元に手当てちょっとかがんでみてる感じが(笑)
        ・・・って、ここまで来るとあたしはもう完全にマニアだわ(爆)
        マニアばんじゃい!!(開き直り)

        二人並んでるとこは良いから、二人並んで歌ってる所が見たいです!!
        ドリがしんどい出たみたいに桜井氏出てくれないかなぁ。
        (絶対あり得ないと思う。笑)

        そういえば!!
        今日って(もう終わっちゃったけど)七夕よね☆
        おもいっきしテーマソングは「七月七日、晴れ」ですよ(笑)

        みんなもあたしもハッピーになれますように☆
        そして良いご縁がありますように☆(爆)
        |02:09| ミスチルケリィ☆2 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
        | 1/1 |
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.