| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    日本女子万歳!!
    0
      かっこよすぎるぜ!

      なでしこJAPAN!!!



      途中何度か寝落ちしそうになりながらも、
      最後まで見て本当に良かった!!!

      澤の同点のあの一発には痺れました。


      そして、泣きそうになった〜〜


      PKになってからは、1発1発決まっていくたびにうるうるしちゃって、
      優勝が決まった瞬間、ボロボロ泣いちゃってたよ〜〜


      すごいなぁ〜〜

      同じ日本の女子がこんな活躍をするなんて!!!

      負けてられないですね。



      あなたもわたしもなでしこJAPAN!!笑



      休みの日の早朝で良かったです。笑



      見事に映画見ながら寝落ちしました。

      あはは〜〜



      とにかく!


      おめでとう!!!なでしこJAPAN!!!!!
      |21:07| サムライブルゥ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      手を出すな!それだけがルール ためらわず出す 明日へのパス
      0
        きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


        決勝トーナメント進出おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


        今まで見た代表戦の中で、一番面白かった気がする!!
        頑張って起きてよかたよ〜〜〜〜〜〜〜


        W杯前の不調はいったいなんだったの??笑


        次のパラグアイ戦は盛り上がって見たいなぁ。
        だって、行けそうな気がする!!!!!(根拠のない自信)

        山形のお寺で観戦ってテレビでも取り上げられてる事だし、
        おじさんもやればいいのに。笑


        せめて一人でもユニフォームを着てみようかと思います。笑
        (4年前のだけど。)


        やっぱり今年は、何か気迫が違うよねっ!?
        3点って!!
        あの本田のシュートには射抜かれてしまいそうだったわぁ〜〜


        そしてあの岡ちゃんの笑顔!!!笑


        ほんとよかったねぇ〜。


        気持ちってホント大事だよね!
        気合いがあればなんでもできる!
        やろうと思えばできる!できると思えばできる!!


        明日の暗譜もきっとできる!!!笑(あれ??)



        そんな今日は、MJの命日なんですね。
        もう1年も経つんだねー。早い。。
        生きてる時は、ジャクソン5くらいしかまともに聞いてなくて、
        亡くなってから、彼の本当の凄さを知りました。
        我ながら、遅いよなぁ、と思いつつ、
        それでもやっぱりすごかった。


        アンコール上映してるうちに、
        もう1回「THIS IS IT」見に行こうかな。行きたいな。

        ・・・既に2回見てますけど、何か?笑



        あ、その前に「告白」も見たいんだった。
        重いって、どれだけ重いんだろ。
        リリイ大丈夫なら大丈夫かな。。
        すごい衝撃で打ちのめされそうだけど、見ておきたい。
        原作買っちゃったし。
        映画見てから読むのと、読んでから見るの、どっちがいいのかなーと思いつつ、
        下手に読み始めたら一気に読んでしまいそうです。
        |22:21| サムライブルゥ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
        6月の悔し涙を忘れない
        0
          ドイツW杯、日本戦最後の日記のタイトルは
          行けても行けなくても「6月の勝利の歌を忘れない」にしたかった!!
          4年前のあの感動をもう一度!って思ってた。
          でも、現実は甘くなかった。

          結局、我らが日本代表は、
          2敗1分け。予選リーグ敗退。

          1戦目2戦目は完全に消化不良だった。
          今朝、やっとワールドカップを見た気がした。
          だけどそれじゃ遅かったんだ。

          玉田の目が赤かった。
          俊輔の言葉が痛かった。
          ヒデが、立てなくなった。
          ヒデが、泣いてた。

          その姿を見てたら泣けてきちゃった。
          ヒデ!引退しないで!!
          まだまだ日本にはヒデが必要だよ。

          誰よりも悔しいのは選手自身だ。
          あたしたちがとやかく言う資格はない。
          ただただ、「お疲れさま」と。

          さぁ、次は南アフリカだ。

          今年の6月の悔し涙も4年前の勝利の歌も忘れないよ。
          全部飲み込んで、次のステージへ。

          SAMURAI BLUEが闘い続ける限り、私も応援し続けます。
          |16:15| サムライブルゥ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by -
          まだまだこれからぁっ!!!
          0
            負けた〜〜〜!!!めっちゃ悔しい!!!!!
            でもでも、うちらより4年間頑張ってきた代表メンバーや
            ジーコはもっと悔しいはず!!

            だからまだまだ諦めずに応援するぞっ!!

            WBCだってギリギリの所から優勝したんじゃない。
            あと2試合もある。
            クロアチアもブラジルも強いけど、日本だって強いはずでしょ?
            勝負は時の運。
            次勝てばまだまだ分かんないよ☆

            そう信じて応援するのだ!
            諦めたらそこで試合終了なのだ!!
            高ければ高い壁の方が登った時気持ち良いのだ!!!

            決勝リーグで活躍するSAMURAI BLUEが見たい!

            4年間頑張ってきた選手たち、
            4年間応援し続けてきたサポーター共通の願い。

            1試合でも多くSAMURAI BLUEがピッチに立っていますように☆☆
            |00:56| サムライブルゥ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
            キックオフはすぐそこだっ!!!
            0
              いよいよだぁ〜!!もう今日だぁ〜!!
              何となく願掛けで文字色までSAMURAI BLUEだぜっ(笑)

              テレビをつければチャンネルは自然とサッカー番組、
              当然のようにBGMは「手を出すな!」エンドレス。
              だってもう明日だもんっ!!
              楽しみ過ぎてヤバい(笑)

              昨日今日と、タブレットを飲み込んでも効かないくらい
              最大級の生○痛に襲われて死にかけていましたが、
              オーストラリア戦に向けてのテンションだけは休む事なく上昇気流。
              明日にはもう引いてるはずだから、心置きなく応援できるぞっ!!
              日本戦の日、時間帯は総てばっちりあけてありますから☆

              あさって午前中から歌わなきゃいけないから
              夜通しはしゃいだりは出来ないけど、
              せめて近所の飲み屋さん辺りで大勢で観戦したいなぁ。
              すっごい盛り上がりたい!
              1人で行っても平気かなぁ。
              明日は日本中が仲間だから大丈夫よね?
              あとは明日のテンション次第(笑)

              神様仏様ジーコ様!!
              瞳は日本代表を信じておりますので、
              是非とも日本に勝ち点3を!!お願いしますっ!!!


              手を出すな! それだけがルール
              手を出すな! それだけがルール
              それだけがルール それだけがルール
              それ以外は言ってみたら自由 ならば
              ハイ ハイ ハイ 相手に手を叩け それじゃみんな
              ハイ ハイ ハイ 自分に手を叩け それじゃみんな
              ハイ ハイ ハイ 代表に手を叩け それじゃみんな
              ハイ ハイ ハイ 立ち止まらずに手を叩け YEAH!
              ハイ ハイ ハイ テレビの前で手を叩け それじゃみんな
              ハイ ハイ ハイ スタジアムで手を叩け それじゃみんな
              ハイ ハイ ハイ 諦めずに手を叩け それじゃみんな
              ハイ ハイ ハイ 笛が鳴るまで手を叩け YEAH! YEAH!
              (GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)「手を出すな!」)
              |00:53| サムライブルゥ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
              梅雨の始まりは、お祭り開始の合図
              0
                20060610_93173.jpg


                今日から梅雨入りです!
                そして今日からワールドカップ、お祭りです!!

                うぅ〜〜〜、盛り上がってきたぁ〜〜〜!!!

                日韓ワールドカップから早4年。
                瞳もオトナになりました(笑)
                だって当時はまだ10代だったもん。
                若かった!(笑)

                4年前と同じように、ネイルもSAMURAI BLUEで準備完了!!
                今となってはどんな色塗るのも抵抗ないけど、
                当時は爪だけ浮いてました!(笑)
                前は張り切って日の丸っぽくしてたりもしたけど、
                もう瞳も22歳の大人ですから、
                ちょっと大人っぽくブルーラメのグラデでどうだっ!!
                ふふ♪なかなか良い出来☆

                あとは日本の勝利を祈るだけ!!
                信じてるわぁ〜〜〜!!
                |02:00| サムライブルゥ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
                ついに買ってしまった。。
                0
                  SAMURAI BLUEのユニフォーム(笑)
                  安物のレプリカだけどね。
                  でも、もうすぐじゃん、ワールドカップ。
                  みんなでスポーツバーも行くしさぁ、
                  こりゃ売り切れになる前に買っておかねば!と思いたったのよ。

                  実は4年越しのユニフォーム購入。
                  前回のワールドカップの時に、買うか買わないか散々悩んだ挙げ句、
                  日本敗退で結局買わなかったユニフォーム。
                  今回は、1試合でも多く着れますように☆☆

                  4年前は一人暮らし始めてすぐだったのもあって、
                  1人で見てた試合もあったの。
                  シュート決まった瞬間、両隣から歓声が聞こえたから、
                  あんまり寂しくはなかったんだけど(笑)
                  でも、せっかくの4年に1度のお祭りだもん、
                  思いっきり騒ぎたいぃ〜〜〜!!

                  ってことで、一緒にワールドカップ観戦してくれるひと募集!!(笑)
                  A嬢とか、M嬢とか、いっそのこと全部一緒に見ようよぉ〜(爆)
                  恵さんはサッカーにいっさい興味ないし。。
                  はぁぁ・・・騒ぎたいっ!!!
                  |01:10| サムライブルゥ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
                  手を出すな!それだけがルール
                  0
                    発売されましたねぇ、GAKU兄さんとKAZU兄さんの「手を出すな!」
                    ラテンな感じが最高ですラブ

                    気付けばワールドカップまで後もうちょっとじゃない!?
                    ここはいっちょワールドカップモードで突っ走ってみる?

                    ・・・なんて思ってmixiのトップ画像を変えてみたりしたけれど
                    今日のドイツ戦は起きてられる気がしません(爆)

                    ねぇ、ワールドカップはみんなで見ようよぉ〜>あまみ&あき(笑)
                    めぐは全く興味ないから、1人ではしゃぐの寂しいのよね。
                    今から寝たら、ドイツ戦起きれるかなぁ?
                    で、見たらまた寝る(笑)
                    挫折しそ〜(爆)
                    |01:21| サムライブルゥ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by -
                    | 1/1 |
                    LATEST ENTRY
                    ARCHIVE

                    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.