| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ニジイロノヒビ


好きな人も好きなものもいっぱい。
1個でも「好き」が多い方が人生ハッピーじゃない?
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ダ・ヴィンチ・コード
    0
      流行に乗って「ダ・ヴィンチ・コード」を読み始めました。
      山形に帰ることが増えると、本を読むことが増えていいわぁ。
      (新幹線の中が暇だから。)

      これはね、やっぱり大学で芸術を専攻してた者としては気になるよね☆
      2月3月の卒業旅行で沢山のホンモノ
      (それは勿論ルーブルやモナリザ含め)を見て来たから余計に。
      パリの町並みもね。

      「チュイルリー庭園」・・・あぁ、あそこね。
      「ガラスのピラミッド」あたしは嫌いじゃないけど、確かに浮いてるかも。

      架空の物語も、実体験が加わると突然リアリティを増して輝き始める。

      とはいえ読んでいるのはまだ上巻。
      おもしろいわぁ。
      兎に角、映画が公開される前に読み切らねば!
      予習してかないと置いてかれそうだわ。

      それから、先日ついに丸3年余り連れ添った携帯に別れを告げ、
      新しい携帯にパワーアップしました。
      何故か姉妹でお揃いです(笑)
      あたしが先に決めたのにっ!!
      説明書読みたくないらしいよ。
      まぁ良いけど。
      きっとあいつのはどんどん進化を遂げると思われるので。
      姉はシンプル路線で。
      相変わらずケリーのストラップのせいで
      毒々しい雰囲気を放っていますが(笑)
      |01:48| ホン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
      東京タワー
      0
        新幹線の中で読むんじゃなかった。
        不覚にも大泣きしちゃったじゃない。

        病院の窓から、舞い散る桜を眺める本の中のオカンと
        ヘッドフォンから聞こえる「ソメイヨシノ」が
        やけにリンクして余計に涙を誘う。
        折りしも今の山形は丁度桜の季節。
        練習中の曲は「死にたまふ母」と来たもんだ。
        何故に此処まで重なるかなぁ。

        あたしの母親やおばあちゃんにもママンキーはダブって見える。
        恐るべしリリー・フランキー。

        一番恐れている日はいつか必ず訪れる。
        その時後悔しないように大切にしていかなくちゃ。
        離れて暮らしているから余計に重なるんだよ。

        涙が止まらないあったかいあったかい親子のラブストーリー。
        是は読む価値絶対有りです!!
        お母さん、そして周りの人たちに優しくなれる、
        そして自分がもう一歩前に進める
        そんなお話。

        読んで良かった。
        |01:39| ホン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
        | 1/1 |
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.